--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/07 (Sat) 第六回Q-FANカップ チョロQ学園戦 ゴー!ファイヤー!ゴー!

現在の参加者は9名!
現在トップはなんと!3人並んで、3名4pt!
以下2pt、1ptと続きます。現在のランキング
最終戦の獲得ポイントは今までのレースよりも高いため、
誰もが上位入賞できます!


もしかしたら、ハイブリッドの存在価値を決めるレースになるかもしれません。
Q歴史に残る大会にしたいと思いますので、どうかチョロQレーサーのみなさま!
全力でぶつかって、熱い走りを、世に知らしめましょう!
こんなにもチョロQは熱いということを!

⇒チョロQ研究序説
t2_20091107193329.jpg
グランプリbコース!最終戦を戦うにふさわしい舞台です。
ドリフトテクニックが勝敗を決めると予想しております。

ダッシュボタンを上手く使い、スピードの調節をして、Qステア以上の熱い走りをみせてあげましょう!
ゴー!ファイヤーゴー!
≪YE7のハイブリッド研究結果≫

ぞうきんがけをするべし!
路面のホコリや、タイヤの汚れが最大の敵です!
掃除をこまめにすれば、ドリフトが安定します。

スローインファーストアウト!
いきなりダッシュするとスピンするので、ダッシュ前に少し前進するべし。
カーブの手前でスピードを落とすべし!
ダッシュボタンを上手く使い、走ってください。
カーブ中にパワードリフトができれば速い!

トリムの調節が命!
確実にまっすぐ走らせるには、ミクロ単位でのトリムの調節が必要です!
まるで針に糸を通すような作業ですが、確実にまっすぐに走るように調節すると、安定性が格段に上がります!
障害物などにぶつかったりすると、トリムが動いてしまうことがあるので、いろいろ工夫して固定させたり、こまめにチェックをしていきましょう!

s_20091107193329.jpg
チョロQDXアクションサーキットを使うと、微妙なダッシュボタンの使い分け、スピードの調節の練習になります。

t1_20091107193329.jpg
ハイブリッドの未来は、レーサーたちの腕にかかっている!?

日記 | trackback(0) | comment(10) |


<<ありがとうゼットグラン!待ってるヨン! | TOP | 鼻差>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うおおおお!燃えてきました!
YE7さんいろいろな情報ありがとうございます!!!
がんばります!

2009/11/07 20:33 | チョロQred [ 編集 ]


YE7さんは神ですね分かります 

今回はいろいろありましてレースには、参加できませんでした。
本当にすみませんm(_ _)m
チョロQハイブリットはフルコンしてしまうなんて凄いですねぇ~ 関心関心w
DXコース僕は、パパサンタと一緒に買いに行く予定です!!

2009/11/07 21:01 | ともや [ 編集 ]


Re: YE7さんは神ですね分かります 

ともやさん>
レースは大変なので参加できている人はほんとにスゴイので
無理しなくていいですよ。

毎日操作すれば腕がどんどん良くなっていきますので、
腕をあげて、私を負かしてください。

ハイブリッドのドリフトが面白くてハマっています。
ついついまた買ってしまいました。

2009/11/07 21:19 | YE7 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

チョロQredさん>
一筋縄ではクリアできない超人Qレースですが、
一緒に頑張りましょうね!♪

2009/11/07 21:20 | YE7 [ 編集 ]


はじめまして! 

初めまして!
僕も勉強の合間にチョロQいじってます!
色々参考にさせていただきます!!
ちなみに愛車はIQです。

あと、相互リンクさせて頂けますか?

2009/11/08 20:45 | ヨッシー [ 編集 ]


Re: はじめまして! 

OK!

2009/11/09 18:02 | YE7 [ 編集 ]


Re: はじめまして! 

ヨッシーワークスリンク完了しました!
チョロQハイブリッド記事が楽しみにしています。

2009/11/10 20:00 | YE7 [ 編集 ]


ねえYE7さん 

すいませんYE7さんあのひとつ聴きたいことがあります

チョロQじゃなくてもそのプルバックで走るやつはモドQなんですか?それともチョロQですか?

2009/11/10 20:31 | LM [ 編集 ]


ほとんどがモドQです 

TAKAEA ってかいてデフォルメされていなかったり、
コインホルダーがなかったらモドQです。

最近はモドでもチョロQよりもよくできているのも有りますね。
HHQなんか、とてもよい作り。

2009/11/10 21:07 | YE7 [ 編集 ]


YE7さんは女神の神様だーー 

そうなんですかありがとうございますとてもお役に立ちました本当にありがとうございますこれからもわからないことがあったら教えてくださいYE7さん

2009/11/10 21:49 | LM [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/399-1230f3a0

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

