--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/06 (Fri) penny racers


本日、この音楽とともにお送りさせていただきますのがこちら!


ペニーレーサーズ!
全部ジャンク!
チョロQではギミックするのがペニーではギミックしなかったり、
別パーツが一体パーツになっていたりと、細かい変更点が見られるものもあります。

gif.gif
走行中にチン!と音を立てて伸びるアクションは、まさにペニースレーサー!
伸びたときに、マフラーも上がるのよ。(タ マフラー フラ)

3_20091106184432.jpg
アメリカンマッスルです。

この伸びるペニーは、専用エンジン搭載しています。
その専用エンジンがまたかっこいいんだな~これが!

VERY NICE!



VERY NICE!


VERY NICE!

VERY NICE!

コレクション | trackback(0) | comment(3) |


<<鼻差 | TOP | チョロQredさん自作コース第6弾!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


のびのび~ 

以外と手に入らないんだよね~!
実際、ペニーのシールの類はブリスターに入っていても、
変色してたりするから完品は滅多にないかもよ!?

オイラも後1車種探さなきゃ。

2009/11/06 20:24 | kikulin [ 編集 ]


いいなぁ~ 

ペニーシリーズ一台だけでもいいから欲しいです!

2009/11/06 21:22 | ともや [ 編集 ]


コメントありとうございます 

kikulinさん>
そういえば、古いペニーの完品はめったに見ないですね。
一車種なにを探しているのか気になります。

ともやさん>
自分はペニーそんなんでもないので、
機会がありましたら、トレード用にもっていきますね。

2009/11/06 21:56 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/397-22365f79

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

