--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/01 (Sun) カプセルミニミニチョロQ Vol.4チョロキューペ♪

店頭にて発見!

今回は主役QのチョロQ達が大集合!
どれも魅力的です。
Vol.3に引き続き、ブルパック♪
プルバック(Pull back)のブルは引くってゆう意味なんだyo~。
ブルってなんだぁ~?

ブルとは、相場に対する強気な見方のこと。
ブルとは雄牛のことであるが、雄牛の角が上に向かってつき上がっているので、その姿をから、相場上昇を予想する強気な見方のことをブルというようになった。上昇相場のことをブル相場などともいう。

雄牛がパックされたエンジンなんですよ。きっと・・・


二人で回すと楽しいョ♪
イエローの初代チョロQが欲しかったんですが、断念~!
欲しいョ~♪

s_20091101001518.jpg
この独特のフォルムがたまらないです。
なんか虫みたい。
カッコイイよ~。

d_20091101001518.jpg
ファイヤーパターンは再現されていませんが
ライトが細かくプリントされていて、満足感は高いと思います。
塗装もビューティフォ~!

f_20091101001518.jpg
初代チョロQ~♪
今までのと比べて、色がピンクっぽくて個人的に好きなタイプよ。コレハライト銀!
二代めチョロQよりも可愛いさ上ですね。

g_20091101001518.jpg
スバルがイイできなんだなぁ~。
スバルちびっこのよりもイイよ♪
R32も、ウィングまで細かく作られていて、好感持てます。
また今度回しに行こうかな?
あなたもいっぺん、まわしてみる?
イイよコレ!

コレクション | trackback(0) | comment(8) |


<<チョロQredさんのオリジナルコース!第5弾 | TOP | 第六回 Q-FANカップ『チョロQハイブリッド発売記念グランプリ』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


キューペ 

赤キューペはテントウムシカラーとか似合いそうな気がした-(*´∀`)メンコイメンコイ

2009/11/01 00:30 | 飛べハムスター [ 編集 ]


Re: キューペ 

いいですね~。テントウムシ~。
ちびっこスバルでありましたね。

赤キューぺいろんなカラーリングでてきたら好いですよね~♪
黄色こ~い!

2009/11/01 00:49 | YE7 [ 編集 ]


ベリーキュート! 

キャ~!
みんなかわいすぎる~^^

2009/11/01 11:59 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: ベリーキュート! 

ほんと!これかわいいですよね♪
いっぱいほしくなってしまいます。

2009/11/01 12:37 | YE7 [ 編集 ]


わお 

ユーキャンベェリマッチ久しぶりいいなーチョロQガチャ俺もしたいイエロー7誰とガチャやってたの?

2009/11/01 18:04 | ロック [ 編集 ]


Re: わお 

ロックさん初コメですよ。
彼女のTA73とです♪

2009/11/02 17:16 | YE7 [ 編集 ]


いいですね 

いいですねー彼女となんてきっとイエロー7さんの彼女はかわいいんですねー

2009/11/02 17:25 | ロック [ 編集 ]


Re: いいですね 

一言言わせてください。
見た目がかわいい彼女よりも、自分を心底愛してくれる彼女のほうが100倍カワイイ!

彼女を作るのは、簡単そうで、難しいです。
簡単に言うならば、
≪男は自分で女を選ばずに、自分のことを一番好きな人を、一番大切にすればいい≫
まずは自分のことを心底大好きな、親を大切にしないといけないよ。
人の好き嫌いの心を見抜けて、
自分のことを好きな人へ、愛ある行動がきる人になれば、いずれは彼女ができますね。
そうすれば、みんな幸せになれますし。
いろんな人がいるから、なんとも言えませんが、基本はこれだと思います。

2009/11/02 18:40 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/391-03086a87

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

