--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/21 (Wed) Q-FANカップ初心者講座

初参加者大歓迎!
ともやさんが参加表明をしてくださったこともあり、
ここにQ-FANカップ初心者講座を開設します。


必要なもの
チョロQ(ゼンマイ、ハイブリッド、Qステア)
PC(もしくはネット動画再生のできる携帯電話)
動画を撮影できるカメラ(デジタルカメラ、ビデオカム、携帯電話)
あったらよいもの
動画サイトのアカウント…自分で撮った動画を載せるため。

パイロン…チョロQ、ミニミニチョロQ、ペットボトルキャップなどで代理可。

ストップウォッチ…動画解析などできるのであれば入りません。
           他の参加者に計測してもらうこともOK。

チョロQ魂…チョロQを愛する心。

時間…あったらあるだけ有利ですが、1時間以内でも十分にできます。
ルール
・レースによって、ルールが違うので、わからないことは開催者に聞いてください。
・相手の動画を見ながら走る。…何度でもタイムの撮り直しは可能です。
タイム提出について
・動画をネットにアップして、その動画のURLとタイムをコメント、もしくはメールで主催者に伝えます。
・動画をネットにアップできない方は、YE7にメールで動画を送信してください。Youtubeにアップします。
・開催者は、参加者がアップする動画サイトのURLがわかるようにしてください。
わからないことは、この常連レーサーに聞こう!
う゛ぉらっく選手…Q-FANだけでなく、マイコンカーの大会でも優勝!ラジコンのことなら彼。
すみや選手…チョロQの学園長。TVや本に出るほどの有名人。チョロQのことなら彼。
ゼットグラン選手…熱いチョロQ魂を持っている。チョロQ遊びのことなら彼。
ロータスピアッツァ選手…カスタム、改造、チョロQ、実車にも超詳しい根っからの車好き!
LEO-tune選手…改造コンテストでも素敵な作品をたくさん展示。常連レーサー。

第六回 Q-FANカップ『チョロQハイブリッド』 | trackback(0) | comment(4) |


<<ミスチョロQ.原田まりる 東京モーターショー2009 | TOP | 最新情報!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


動画アップ無理ぃ~ 

YE7さん僕動画アップできない!
とゆうか、父にダメって言われてます!
どうすればいいですかねぇ~?

2009/10/22 09:22 | ともや [ 編集 ]


Re: 動画アップ無理ぃ~ 

ともやさんへ。
じゃあ、私へ動画をメールで送ってください。

私のアカウントにアップします。

2009/10/22 09:41 | YE7 [ 編集 ]


了解(・_・)> 

動画を撮ってYE7さんに送ればいいんですね!
分かりました。
優勝目指して頑張ろう!

2009/10/22 13:52 | ともや [ 編集 ]


歴代のチョロQをやっていた人。 

初めましてこんちは!ついさっきQステアのタイヤとチョロQハイブリッドのタイヤを交換したら…グリップタイヤの用になっちゃったよ!若干スピンを利用したドリフトみたいになったし…一瞬だけ…。

2010/07/02 17:52 | 仮面ライダーブラック [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/384-7d908930

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

