--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/01 (Mon) 3台走らせてみました。


私の持っているデジカメとメモリーカードでは43秒が限界でした。
もっと撮りたいよー。
それにしても、自動走行とても楽しい!
童心に帰ります。
とくにストレートでの競り合いが楽しい!
まっすぐ直進しているようにみえますが、一台一台微妙なくせを持っているので、
ストレートで並ぶのです!
計算外でした♪

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<ただ今、空中サーキット建設中! | TOP | モターチョロQでテスト走行!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ふおぉースゴイスゴーイ!!
S字もちゃんと走ってる!
普通にレースするにしても楽しそうなのに2度オイシイですね♪

しかも空中コースも建設中・・・イイなぁ王国住みてぇー(笑)

2008/12/03 00:03 | メガネ [ 編集 ]


No title 

Qステア誰も一緒に遊んでくれなくて…
このコースなら、誰も相手してくれなくたって、
レースが楽しめます。

王国6畳しかないから人間は無理ですが、
チョロQなら住めますよん。
遊びにくるのなら大歓迎です。

ただ今ヤフオクにて空中コースを、
これのほかに2個も買っちゃって…
デジタルビデオカメラも入札中ですし、
王国ただ今資金難(笑)。
ですが、巨大空中コースで自動走行動画などを沢山アップさせる予定です。
この自動走行ある意味、鉄道模型と同じ感じがします♪

2008/12/03 23:16 | YE7 [ 編集 ]


No title 

あいにくwiiでは、自動走行の画像が見れませんでした。残念。アイデアにビックリ☆画像は見れなくても伸び伸びと走ってるチョロQが想像できました。

2008/12/10 13:01 | takanami [ 編集 ]


 

だれかwiiに詳しい方はおりませんでしょうか?

2008/12/12 22:15 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/38-ca0c458a

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

