--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/13 (Tue) ホンダディーラーでステップワゴンの商談をすると、非売品のチョロQハイブリッドプレゼントキャンペーン中!


新型チョロQハイブリッドをGETして、発売日前に乗せ換えをしたいです。
明日のミッション
1.いきつけのホンダディーラーへいき、ステップワゴンをGET。

2.その場で分解し、ノギスでサイズを測る。

3.帰りにプラ棒を購入し帰宅。

4.乗せ換えしてブログにアップ。

明日は15時から夜勤があるので、タイムリミットは15時です。

はたして、このミッションは成功するのでしょうか…
神のみぞ知る。
もしもこのミッションが成功したら、私の黄色いRX-7は世界で初めて、
ハイブリッド化が成功し、ネットに載ったチョロQとなるのです。(たぶん)


今までのチョロQは、シャーシにネジと爪で固定されてましたが、
ハイブリッドはそれらに加えてフロント部に新たに作られた2本の棒によって固定されるのです。(たぶん)
明日はうまくいくといいな♪
買う気が無い商談はやめるべきです。
チョロQ目当ての客が増えれば、以前のネッツチョロQみたいに、
ディーラーがチョロQの取り扱いをやめる可能性があるからです。

もしかしたら、行きつけのディーラーで、自分の担当者にお願いすれば、もらえるかもしれません。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<サーキットの狼には、チョロQがいっぱい! | TOP | A-12 シトロエンHトラック Le Citroën Type H>>

comment











管理人のみ閲覧OK


自分も 

自分も仲のいいホンダディーラーがあるので、残ってればちょっとお伺いしようかな~、なんて思ってます。
ただ、マシンの詳細が分からないのですが、変なデフォルメだったらパスしたいです・・・。
正直2000GTみたいなデフォルメの仕方だけは避けてほしいところなのですが・・・・・・

2009/10/13 22:43 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: 自分も 

個人的にハイブリッドになって欲しい車は、

RX-7(イエロー)
セリカ A22(メタリックブルー)
787B
ポルシェ911(ホワイト)
ビートル(レッド)
フェラーリ245(レッド)
フェアレディZ300ZX(赤)
ミニクーパー(黄色)ですね。

2009/10/14 00:46 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/371-45b382cf

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

