--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) モターチョロQでテスト走行!

モターチョロQでテスト走行!

本日モーターチョロQが売ってあったので購入!
早速走らせてみました。
Qステアと比べると、途中でひっかかりやすい
直進性が悪いなど、劣るところが多いですが、
お手軽さは最高。

ウィンドウズXPやVISTAが欲しい。(私のは2000)
デジタルビデオカメラ欲しいな…

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<3台走らせてみました。 | TOP | 外観ほぼ完成!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


チョロQ研究序説です 

コメントありがとうございました。
母体サイトであるチョロQ学園よりリンクさせていただきました。
大変中身のある内容で今後の更新がとても楽しみです。
ダンスやフェンシングなど新しいQステアの遊び方がすばらしいですね!公式サーキットの100円均一商品を使ったコースもアイデア賞ものです。

2008/11/30 20:50 | すみや [ 編集 ]


No title 

すみや様ありがとうございます!
なんだかやる気がでてきました。
末永く、がんばろうと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

2008/12/01 01:53 | YE7 [ 編集 ]


腰が痛いのは、辛いですね。 

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

2009/01/24 17:12 | 腰痛アドバイザー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/37-eebc998c

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

