--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/13 (Tue) 想像してみよう


ガードレールに衝突
ガードレールの修理代と、自分の車の修理代が何万円かかかりますね。
「あ~、こんなお金あったらそのぶんチョロQ買いたいよ」

2_20091013013304.jpg
ロールスロイスに激突
ロールスロイスのお値段は5千万円!?。
部品一つ一つが最高級品だそうです…

3_20091013013303.jpg
旧車や、 クラシックカーと激突
部品が、すでに入手不可能になっている可能性が高いですよね。
入手できたとしても、オーダーメイドの高級品になってしまいますね。

4_20091013013303.jpg
パトカーと追突
これはやだね!

5_20091013013303.jpg
戦車と激突
ペシャンコにさせられるでしょう。
そういえば戦車って、ある意味超高級車ですね。

6_20091013013303.jpg
ボロ車と激突
「いいよいいよボロだから」
などと、優しく言ってくれそうですね♪
ジャンQもきっと、そんな優しさを持っています。

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<A-12 シトロエンHトラック Le Citroën Type H | TOP | GMハマー売却に、戸惑う国民達とその日常。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


imagine 

 もし将来の自分にリアルにこういうことがあったらと考えるとゾッとしますね~(^^ゞ
 でもこの前近くを走ってたポルシェに高齢者マークがあったり(笑)
世界一高い車のエドニスにぶつかったら 人生どん底でしょうね~.
ロードローラーにぶつかったらどうなることやらw
高級車からぶつかってきた時はどうしよう?です

2009/10/13 12:28 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: imagine 

エドニスなんて車があったんですね!
しりませんでした。
世界に21台。価格130,000,000-ですって!!!
勉強になります。

高すぎる車とぶつかったときは、保険会社が「高くて払えねぇ!」と
言い出す時があるらしいですよ。
エドニスを大破させたら恐ろしいですね(笑)

2009/10/13 17:39 | YE7 [ 編集 ]


激突は怖い!! 

そういえば、つい最近にガードレールにエスティマが刺さった大事故がありましたね。
あれは先端の円くなってるパーツを付けてなかったからだそうですが・・・

どんな相手にせよ、事故というものは怖いものです。
一回ステップワゴンに乗ってる際に後ろから思いっきりラパンに突っ込まれた事がありましたが、あれはマジで怖かったです。
追突ゆえに、どのタイミングで当たるか分からないのが原因の一つかと思いますが・・・
さらに軽相手なのにフレーム歪まされたとか・・・
S2000に乗ってる時にスピンして縁石ヒットした時は正直楽しかったですけどね^^;

高いクルマといえば、既にR35のGT-Rやブガッティ・ヴェイロンなんかで大事故を起こしたヤツもいるらしいです。勿体無い・・・

画像のジムニー、何か実際に町にいるヤツにそっくりですね☆
改造してあるジムニーは基本的にボロッちいまんまなので(失礼)、コイツはこのまま塗装剥離せずに、所々サビをイメージして茶色をちまちまと塗るとリアルさが増しそうです☆

2009/10/13 19:19 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: 激突は怖い!! 

ガードレールにエスティマが刺さった大事・・・母親にとっては地獄絵図ですよね…
先端の円くなってるパーツがあるとないのでは、大違いだったのでしょう…
あのお母様に、応援のメッセージを送りたいです。

車の事故は本当に怖いですね。
昔は年間何万人も交通事故で死んだ時代があって、交通戦争っていわれていたほど…
現在は6.7千人にとどまっていますが、死にそうな思いをしている人は、
この100倍はいるのでしょうね。
私はゲンチャリを愛用しているのですが、
車に乗った人の中には、ゲンチャリのスレスレをスピー出して追い超していく人もいます。
ゲンチャリって、マンホールや、小石等、
極小さな段差、風でもハンドルとられること知らないのでしょうね。
こっちからしてみれば殺人未遂ですよ(怒)
安全に、十分に障害物等のと間隔を保って、運転してもらいたいものです。
いくら運転に自信があっても、万が一は起こりますね。

スピン、ドリフトは確かに楽しいですね。
知人はよくエアロなど破損してお金が飛んでってましたWくわばらくわばら。

R35のGT-Rに、ブガッティ・ヴェイロン…かっこいいなぁ。もったいね。
ブガッティ・ヴェイロンとRX-8ちょっと似ていると思うのは私だけ?

2009/10/13 19:40 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/369-97a50aeb

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

