--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/09 (Fri) VITZ/ヴィッツ大集合!ヴィッツは人が好き!

本日三度目の更新です!

コメントにて、LMさんがヴィッツ購入したのだけど、
フロンでにジョイントができる車種なのかわからないそうなので、
さっそく調べてみました。

2_20091009200258.jpg
左の二種はポッチなし。
右のは全部、ポッチあり。
ちなみにSTD-59 トヨタヴィッツ(銀色のやつ)と
ヴィッツRSはカスタマブルパーツ装着できないよ~。

7_20090528135423.jpg
ポッチがあると、バンパーつけられるんだよね♪
でも本物のカスタマブルと違って、
ヴィッツにフロントパーツをつけるときは、
ネジをちょっとゆるめないとがっちり装着できないパーツが多いので、
ネジゆるめテクニックを忘れないでね。

005_20090616014528.jpg
難しいけど、
乗せ換えれば、こんなこともできますよ。
ウン。カッコイイ!

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<超きれい!自作・ホログラムシール・ザ・ダイソー105円! | TOP | 超軽量型チョロQ・スーパー・ライト・エース>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

僕がアマゾンで買った薄いピンクのやつはポッチありませんでした。
そのあともう1台同じ色のやつを買いましたがそちらにはありました。
それとRX-7の前のカスタマブルパーツはどういう効果があるのですか?

2009/10/09 20:39 | R32 [ 編集 ]


なるほどぉ~ 

僕が持ってるウイッツは皆ポチあるんですがパーツが無い・・・
R32さんの言うとうりバトルするためにパーツをつけるんですか?

2009/10/09 20:51 | ともや [ 編集 ]


カスタマブル 

水玉ヴィッツいいですね~♪
 私はカスタマブルパーツ付けられるのがカスタマブルチョロQだけなので
そういうのが欲しいです^^;
 私が使ったら即ジャンク行きでしょうが(笑)

2009/10/09 20:54 | ゼットグラン [ 編集 ]


コメ返し×3 

R32さん>ともやさん>
このカスタマブルパーツの基本は、
ミニ四駆とかと同じで、マシンとレールの摩擦を減らし、
常にコースの中心を走れるようにするためのものです。
CDSのは戦うためだけど、カスタマブル時代のはレースするために作られました。
いわばミニ四駆の人気に乗っかろうとしてチョロQかもしれません。

このRX-7の前のには、金属性のウェイトがついていて、
とても走りが遅くなしますW
正直、カッコつけるためにつけていますW
カスタマブルパーツって、つけないほうが速いパーツも多いですW

ゼットグランさん>
水玉ヴィッツジャンクきれいなので、
優しくあつかてあげてください。
ほんとこの水玉かわいいよ♪

2009/10/09 21:20 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/365-2e2bcabe

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

