--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/09 (Fri) 超軽量型チョロQ・スーパー・ライト・エース

ラララライッ♪
ラララライッ♪
ラララライラーライラー行け行けGOGO!
ラーイトエース♪

本日二回目の更新です。
1_20091009192501.jpg
ライトエースは名チョロQといっても過言ではありません。
ガラスが12面もあるんですよ♪
それになんていったって…

2_20091009192501.jpg
光にかざすと座席が見えます~♪
A品番のライトエースはガラスが透明になっていてよく見えるのですが、
初期HGのも黒くて、こうやってかざさないと見えないのですよねぇ~。
かざしてみるのがいいのかも?

3_20091009192501.jpg
ボディを外して内装だけを、ネジでとめればこのとおり!
超軽量型チョロQ・スーパー・ライト・エースの誕生です!
360°大パノラマに、酒屋の山さんも大喜び♪
実車では危険すぎるので無理ですね。

4_20091009192501.jpg
後ろには、タンク、マスク、足ヒレなどがありますよ。
これがあれば山さんも、スキューバダイビングできますね。
ハイカラ、酒屋の山さん!

改造 | trackback(0) | comment(3) |


<<VITZ/ヴィッツ大集合!ヴィッツは人が好き! | TOP | 必見!裏技!?ブリスターパックチョロQの正しい開け方!『吐き出し』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


危ない 

前の車に追突したら・・・

2009/10/09 20:42 | ともや [ 編集 ]


らいおエース 

自分の持っているHG復刻のは緑内装でした!!驚きです。
近年出ているライトエースはみんなスキューバ仕様の内装みたいですね。
もうひとつ種類があると聞きましたが・・・

2009/10/09 22:40 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: らいおエース 

ライトエースにもう一つのパターンがあったなんで!
知りませんでした。
A品番もスキューバだったはず?
気になります。

2009/10/10 00:36 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/364-f4d26d1e

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

