--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/08 (Thu) らき☆すた・らきすた・ラッキースター・チョロQ(かがみ)

らき☆すた 痛車買ってきました!

シークレットは1/33の確立で、紫色のボクシーが入っているようです。
無論購入時に何が入っているかはわかりませんが、
事前に箱などの重さと、
ファンカーゴ、RX-7、オデッセイ、セリカss-Ⅱ、ボクシーの重さを測り、
購入時に精密計量機で重さを測れば中身が何かわかっちゃいますね。
この方法なら、箱にしわもできないし、合法だと思います。
ただ、店員に変な目で見られます…。
超薄型計量機を使えば、あるいは…

絶対に、箱をクシャクシャにだけはしないように…!
あとで買う人が、かわいそうだからね。

2_20091008164956.jpg
窓に、女の子が~!

3_20091008164956.jpg
星が笑ってる!
ホイールカッコイイ。

4_20091008164956.jpg
こんな車で街中を走ったら、人々の視線を独り占めできそうです。
しかもRX-7!どんだけ~!

5_20091008164956.jpg
このRX-7は顔が可愛くて、とても好きなんです。
念願のピンクボディ♪ウレシイ♪
久しぶりの新・チョロQで、これまたウレシイ♪

痛車ってどれも高価だけど、これは609円。
1000円以下で買えれば安いほうかもしれませんね♪

コレクション | trackback(0) | comment(4) |


<<必見!裏技!?ブリスターパックチョロQの正しい開け方!『吐き出し』 | TOP | 第六回 Q-FANカップ『チョロQハイブリッド』について>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほほぉ~(関心) 

僕もコレのBOXに目を、つけていたんですがどんなのが入ってるかいまいちだったんですが、よく分かりました!ありがとうございます! 僕はまだRX-7もって無いので羨ましいです。
お正月にチョロQ買いまくるぞぉ~!!

2009/10/08 21:54 | ともや [ 編集 ]


痛車 

ピンクFD良いですね☆
ピンクの発色も素晴らしいですが、タンポ印刷の細かさにも驚きました。
ぜひこの技術を普通のセット関係にも・・・

今月末に授業の一環で劇を見に東京まで行かなきゃなので、その際にあれば買うことにします☆

2009/10/08 22:31 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: ほほぉ~(関心) 

参考になってよかったです。
ありがとうございます。

2009/10/08 23:54 | YE7 [ 編集 ]


Re: 痛車 

この技術はほんといいですよね。
個人的にはガンダムチョロQシリーズで、
シャア専用チョロQ(見た目はフェラーリ)
ザクミゼット、
ユニコーンガンダムなどチョロQ化希望します。

本日シクレ狙いで再購入しましたが、
またピンクのRX-7が当たっちゃいました。
運命か、ハイブリッド化したいです。

2009/10/08 23:57 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/362-6e70337e

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

