--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/07 (Wed) 第六回 Q-FANカップ『チョロQハイブリッド』について

第六回 Q-FANカップ『チョロQハイブリッド』2009.10/24~11/※14
10/24は待ちに待ったチョロQハイブリッドの発売日です。
そこで、Q-FANカップを開催します。
前回も好評だったため、今回もGrand Prix、ポイント制です。
今回は参加者の休みなどの都合で、一回戦7日間、合計21日間のレースとします。
また、最終戦でも決着がつかなかった場合には、延長戦も用意してあります。

第一回戦 チョロQレーサー戦
第二回戦 募集中…速く名乗り出ていただいた人のサイトとします。
第三回戦 チョロQ学園戦


それぞれ、一位から順に
1位、3ポイント。
2位、2ポイント。
3位以下1ポイントです。
最終戦である、チョロQ学園戦では、大逆転を可能にするために、
1位、4ポイント。
2位、3ポイント。
3位、2ポイント
以下1ポイントとします。


~参加に必要なもの~
チョロQ(ゼンマイ式、Qステア、チョロQハイブリッドのいずれか)
スペース
PC
デジカメや、デジタルビデオカムなど。
Q-FANカップ・オフィシャルルール
参加者の皆様へ。
チョロQハイブリッド販売促進のためにも、
できましたら、チョロQハイブリッドで参加してくださいませ。
主催者の皆様も、チョロQハイブリッドが有利じゃないかな?と思われるコースまたは、
競技を考案してくださいませ。

無理にとはいいません、心得です。
上位三名には、
1.新品未開封新型CDS、
2.日本製チョロQ、
3.外車チョロQなどを用意してあります。
もしかしたら、チョロQ学園でも賞品を用意してくださるかも?
今回も、どうかよろしくお願いいたします。

日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<らき☆すた・らきすた・ラッキースター・チョロQ(かがみ) | TOP | チョロQレーサー伝説!チョロQのスケールスピードは、最速時速4166km以上!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


上記について 

わからないところ、
またはルールこうしたほうがいいのじゃないかな?
など、ありましたら教えてくださいませ。
随時訂正、改定していきます。

2009/10/07 14:23 | YE7 [ 編集 ]


第二戦希望!! 

前回のQ-FANカップはいつも以上に楽しかったので,第二戦主催を希望します!^^
 21日となると相当な長丁場ですね~.私の気合は持つのかな?(^^ゞ
最終戦は大逆転が可能ということは・・・下位にいても一気に上がれるかもですね~(逆に上位にいたら墜落していったり(笑) )

2009/10/07 16:21 | ゼットグラン [ 編集 ]


僕も参加したぁ~い! 

僕も参加しまぁ~す!
Qトレインとかでも参加していいんですか?(僕はしませんが)
優勝目指して頑張ろう!

2009/10/07 17:56 | ともや [ 編集 ]


きゅうふぁん 

この前も書きましたが、自分もまた参加させていただきます☆
ルールは特に問題なさそうな気がします。
そして今回もGP戦ってのが良いですね!!あのやり方は個人的に気に入ってるので嬉しいところです。

前のコメ返見ましたが、確かに重くなってるかもしれませんね^^;
とにかく人と違ったもののほうが良い自分なのであれこれ付けたのですが、逆効果だったかもしれませんね・・・
内部は全体的に軽量化してるのですがフロント周りが異常に軽すぎる気がするので、今度リア周りを徹底的に削り落とす事にします☆

2009/10/07 22:09 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


YE7 

では、第二回線はゼットグランさんの
全自動立体駐車場に決定ですね!
レースが出来る立体駐車場っておそらく世界一の駐車場ですね。
ブログ毎日ばっちり更新していて、いつもすごいしっかりがんばっているなぁと、感心してます!
任せて安心だと思えますよ。


ともやさん!
参加大歓迎です!
どうもありがとうございます。
やってみると、結構大変なところもありますが、
一緒に頑張りましょう!

ロータスピアッツァさん!
参加ありがとうございます。
参加してくださるととても心強いです。

そうそう、あと、モーターも新しいのに交換すると、
速くなるかもしれませんよ。
特にハイスピードモーターは劣化が激しいです。

2009/10/07 23:48 | コメ返し [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/361-986004b9

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

