--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/06 (Tue) チョロQレーサー伝説!チョロQのスケールスピードは、最速時速4166km以上!?

普通のチョロQの最高速度を時速15kmとして、
チョロQ全長47mm、
実車全長4500mmとすると、
チョロQのスケールスピードは時速1436kmです。

高性能ゼンマイエンジンの最高速度は時速20km以上で、
チョロバスの全長は48mm
本物のバスは10000mm。
チョロQ最高のスケールスピードは時速4166kmにもなります。

チョロQトレインや、コンバットチョロQなどで計測するともっとすごいことに!!!

そんなスーパーマシンを操るチョロQライダーたちには、
すぐれた動体視力、キャッチ能力、チョロQを追いかける体力が必要とされます。

とにかく、チョロQ乗りはすごいんです!


そのチョロQプレイヤーには様々な呼び名があります。

チョロQレーサー(実際にチョロQでレースをする人たち。すみやさん、ゼットグランさん、名Q会など)
チョロQライダー(別名チョロQ乗り。チョロQを自由自在に操る人。ゼロヨンQ太など)
チョロプレーヤー(チョロQを走らせて遊ぶ人たち)


自分たちで好きな名前を名乗ってください!
そう、自信をもって、私は超高速マシンを操る者、
チョロQレーサーだと!

研究 | trackback(0) | comment(6) |


<<第六回 Q-FANカップ『チョロQハイブリッド』について | TOP | チョロQは国産車が多いんだぜ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


I'm a CHOROQ-RACER!! 

 一回,巨大なゼンマイを作って巨大なシャーシを作ってチョロQと同様にセッティングしてプルバックさせてみてもらいたいです(笑)
 やっぱり現実だと出来ないようなことをチョロQは簡単に成し遂げれるのがいいですね♪ウィリーなんて一般のドライバーは出来ないですよ^^;
 考えたら遊び方なんて無限大ですからね.

2009/10/06 17:42 | ゼットグラン [ 編集 ]


カッコイイ! 

カッコイイ~♪
僕もチョロQレーサーいれてぇ~

2009/10/06 18:00 | ともや [ 編集 ]


コメントありがンと 

ゼットグランさん>
そうそう!チョロQだとループできますしね♪
逆さループとか!

ともやさん>
あれ、無理矢理でも、誇り的なものをもつと、
毎日が変わるかもしれません。
そう、私にもたぶん、チョロQライダーの誇りがあります。たぶん。
ともやさんも一緒にレースした仲間ですから、
立派なチョロQレーサーですね♪

2009/10/06 21:57 | YE7 [ 編集 ]


SPEEEEED!!! 

チョロQのスピードは凄いですよね。
実車でオーバー200キロほどのスピードに到達するまであっという間ですからね~☆
しかしながら、そのスピードで壁に突っ込んでも大破しないボディ強度にもビックリです。

自分もレースイベントに参加したりしているのでいっぱしのチョロQレーサーかな?
でも未だに勝利経験ゼロ・・・+-ALFAの名を汚さない為にももっと頑張らなくては・・・・・・

2009/10/06 22:20 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: SPEEEEED!!! 

正直フォーミュラは最高だから、チョロQなんて足元にもおよばんさ。
F1カーで、事実上ダウンフォースで壁走れるらしいですね。
ループだってできるのでしょう。

スピード感はチョロQも7負けてないですね。

2009/10/06 23:00 | YE7 [ 編集 ]


ロータスピアッツァさん 

リアルで走り見ましたけど、
とってもうまいですね。
想像以上でした。私よりうまいです。

ただ、ボディ改造しすぎで、マシンが遅いのだと思います。
Qステアペイントすると、だいぶ遅くなりますから。
でもやはり、お気に入りの車で走らないと
意味がない気がしますね。

2009/10/06 23:03 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/360-e14b1ba6

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

