--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/29 (Sat) 外観ほぼ完成!


全景
皆様お元気でしょうか?
外観がほぼ完成したので、掲載します。
しかしまだまだ小さい調整等が必要なので、
完成ではありませんが、大体のQステアはオート走行可。
勝手に曲がるくせを持っているステアは、途中でダメになります。
ダッシュをオンオフして走らせていると、操作感はスロットカーそのものです。



競り合いを見せてくれる連続コーナーです。
追い越しシーンはとても楽しいです。



風景です。
当初予定しておりました変形型コース、掃除が簡単仕様は無理そうなのであきらめました。
CAULとかで清掃車作ろうかなー?



自作コース | trackback(0) | comment(4) |


<<モターチョロQでテスト走行! | TOP | コースほぼ完成?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

( ゚0゚)...!?
ジオラマみたいで楽しそうやねぇ♪
マジ凄し!イエロー7さんのQ-STEERの入れ込み具合いが伺えます。

オラも昔作り掛けましたが。。。モバイルレーサーがデカすぎなで(やはり四台は走らせたい)諦めましたね(;´Д`)時間と。。。

もっかいチャレンジしたいっすねぇ(`・ω・´)

2008/11/29 22:22 | ゆうや [ 編集 ]


No title 

今年、マイルームを手に入れまして、
もうやりたい放題です(^^)v
この新しいコースで動画撮ってYOUTUBEへ!

道路、木、人工芝、花など、ほとんど全部100均で購入しましたので、意外とお金かかってないんですよ。
観覧車ももらい物ですし、赤白のガード(?)も牛乳パックに赤いビニールテープを貼っているだけですし。
この紅白の牛乳パックが、
高級感をアップさせていますね。
でも全部あわせると4000円くらいかかってるかな?

小学生の頃は、ガンケシの基地とか作ってました。
それと同じノリかもしれません。
買い物している時、何かQステアで何か使えないかなーと、考えていると楽しいです。
基本的な精神年齢は、その頃と変わらないかも?

2008/11/29 22:51 | YE7 [ 編集 ]


No title 

モバイルレーサーなら、ちょうど四台分で自動走行楽しめると思いますよ♪
お楽しみに。。。(笑)

2008/11/30 00:08 | ゆうや [ 編集 ]


No title 

ゆうやさん、やっぱり自動走行できるのですね!
楽しみです。

2008/11/30 00:39 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/36-a07b44ef

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

