--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/29 (Tue) 白熱、トトさんと、ガチャバトル!

今日は夜勤明け、一睡もしていない、ねむたい体をたたき起こし、
ただQを求め、チョロQガチャを探す旅にでたのである。

私のかわいいTA73は、チョロQ売っているお店まで、一緒に車でつれていってくれました。

TA73は車好きで、運転技術がすばらしく、乗り心地は最高。
乗用車に乗っているはずなのに、まるでリムジンにのっているかのようです。
それにくらべると、私の運転はへたく~そです。

そう、私の名は、チョロQハンターYE7!
まだまだ修行が足りぬせいか、
激安GET術は、kikulin師匠の足元にも及びません。
しかし、今日も、Qを求め、冒険の旅に出たのであった。


今日はチョロQガチャを回していたら、
トトのおもちゃランドのトトさんとそのご主人さまと出会いました。
トトさんも、チョロQが大好きで、チョロQコレクション数は3000にもおよぶそうです。
ガチャの中身はほとんど持っているものだそうですが、
友人とのトレード用に、回しにきたそうです。

Yahoo!ブログにもチョロQ好きが多いので、これからはYahoo!ブログ
も要チェックしていかなくては・・・。

トトさんより、タイムセールで、ハコものが、100円~売られている店があるということや、
山梨かどっこかに、知り合いがチョロQやトミカの店を出していて、
そこにすみやさんが遊びに来たことがあるという話や、
最近アイデアチョロQを定価で5個購入されたという話など、いろいろとお話してくださいました。
その節はどうもありがとうございました。
私はガチャ18回回しましたが、トトさんにタクシーを一台もらったので、
↓↓↓合計19ショットの写真です。
003_20090929183141.jpg
2つペアになっているものは、2個セットでした。
内四種↓は
ピンセリ・マッドエンジン
オレンジクリアセリカ
ゴールドスープラ
青いNSX
日本製でした。
日本製はどれも2個入りのものに入っており、一台50円ということになります。
ヤッス~!

ガチャを回すときは、中身を確認しながらやるのが吉ですね。
奥~のほうで、ボディのはしっこがちらりと見えているやつの、車種をあてるのは、
チョロQクイズみたいでたのしいです。
最初に私らが18回回し、
残り全部トトさんが回していきました。
ガチャが空っぽになったら、店員さんが、「これで全部です。お楽しみくださいませ」といながら
追加のチョロQを入れてくれました。
トトさんは、その追加のチョロQのなかに欲しかったものがあったらしく、
それもほとんど全部回していました。
いいな~♪

001_20090929183141.jpg
帰りに「すしろー」でTA73とBADDOGと三人で、お茶しながら、写真とったりして遊びました。
そしてお腹もいっぱいになた事で、
眠気がピークに達し、三人で一緒に車の中で眠りましたとさ。
めでたしめでたし~♪

チョロQハンター | trackback(0) | comment(7) |


<<プラモ好きさんからのプレゼント | TOP | ビッグフッド・修理日記。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すばらしき街、TOKYO 

やっぱ都会の方はマシンが安いようですね~☆
クリアオレンジのGT-FOURや自分が買った金スープラ(共に840円)がガチャで2台セットで出てくるとは・・・!!
こっちの町にもそんなガチャ置いてくれればいいのになぁ・・・ジャンク限定でもいいから・・・・・・orz

青NSX良いですね~☆
自分が小学生になる前くらいから狙っていたマシンなので、ちょっと欲しくなっちゃいます☆
もし良ければ、次回お会いした時にトレードできれば、なんて勝手に思っていたり・・・^^;

2009/09/29 19:52 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


トレード大歓迎です! 

ここ最近、Qの値崩れが激しいですね。
中古を買うよりも、新しいチョロQを買わないと、
チョロQの未来に反映しないと分かっておりながらも、
激安Q探し、やめられませんW

コンビニらきすたチョロQに、ハイブリッドもいっぱい買うぞ~♪

青NSXご予約ですね。
タイヤはダンロップで、特にシールがきれいなんですよ♪
次回お会いするのが楽しみです。

2009/09/29 20:23 | YE7 [ 編集 ]


 

青Nトレード予約ありがとうございます!!
勝手に「今度は冬休みが良いかな~」なんて思ってますが、時間が上手く取れれば誰か一緒に連れて行こうかと思ってます。
その時はよろしくお願いします☆

2009/09/29 20:41 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

前から目をつけてたんですね♪

次回はお手軽な巣鴨にでも行って、
ちょろっとガリバー覗いてから遊びましょうか♪

2009/09/29 22:33 | YE7 [ 編集 ]


そんなたいそれたもんでは(笑) 

イヤイヤ、最近はめっきりですよ。
しかし、ホントに良いものが出る、ガチャだよね~!!
近場なら行きたいんだけどな~。

良品ゲットおめでと~です!!

2009/09/29 23:12 | kikulin [ 編集 ]


トトさんと会ったんですかぁ~ 

僕もトトさんのブログに一回だけ入ったことがあります
チョロQいいですね!

2009/09/30 20:36 | ともやさん [ 編集 ]


Re: そんなたいそれたもんでは(笑) 

初コメあrがとうございます。
ここは
このブログのお店欄にある、ホビーオフです。
たま切れしているかもしれません。
中身はバラバラですあ、傷が少ないのが多い~♪

2009/09/30 20:40 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/351-5b91873e

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

