--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/28 (Fri) コースほぼ完成?


デザインを決め、
せっせと作り始めて数時間…
やっと形ができました。
あとはフェンス角度調整、強化。
スタートライン製作。(ビニールテープで)
周囲の飾り付けです。(なんか飾れるものあるかなー?)

試し運転では、ノーマルモーターでの自動走行は可能でしたが、
オレンジギアなどでスピードを上げると、フェンスにぶつかった瞬間バウンドし、
逆走等してしまう事が多々あり。
ちょっとした事でQステアが壁に垂直停止、逆走状態に陥るので、
これから全部(コースでかくて大変…)調整をしていきます。

この自動走行コース製作はオススメしません。
大変だから…

しかし、2台で競り合っている姿を見れば、
この苦労も吹っ飛びました。
がんばるぞー!

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<外観ほぼ完成! | TOP | ただ今新サーキット製作中!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

大変とは言え、仕事早いっすね!
見習わなきゃ(汗)

僕はやっとビッグタイヤ作成したばっか。
でも、超楽しー♪

苦労してもあのコミカルな走りに全て報われますよね☆

2008/11/29 00:11 | メガネ [ 編集 ]


No title 

オフロードタイヤ作りましたか!!!
うれしー!
あの後結構走らせたのですが、
テーブルの上、フローリングなど、オンロード(?)では全然動きがわるいですね。
しかし、畳やアスファルト、凸凹道では、前輪をコミカルに動かし、本当にいい走りしてくれました。
オフロード専用タイヤって感じです。
この前外でハマー泥だらけになるまで走らせましたよ。
草とかの上だと、タイヤが地面までつかなくて空回りー。
途中で一回フロントタイヤぬげちゃいました。
弱点は多いですが、この走りかわいいくて。

2008/11/29 00:39 | イエロー7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/35-76b5ce82

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

