--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/26 (Sat) もえぱぱさん家に旅立つチョロQ達…最後の記念撮影会


左から、
アニバーサリー ブラックライトS2000…中野で購入。
ビート、エキスポトレの…SIDE+Bで購入。
シクレ3兄弟…コンビニで『やったぁ!』
ノスタルジックスポーツカー達…どれもお気に入りです。またどこかで購入したいです。
チョロバイ8台…SIDE+Bで購入。
以上 合計17台。


みんなこれから、一つづつプチプチにくるまれ、
梱包され、もえぱぱさんのお家へ出発します!
いってらっしゃ~い!
どれもいろいろと思いで深いチョロQですが、
もこうでは、同じ種類の仲間が、そろって待っているぞ~♪
仲間と仲良くやるんだぞ~(涙)


最後にみんなで記念撮影後、
感動のお別れをしておきました。

そう!
もえぱぱさんからは、すんごい高額レアQ達が、わんさかやってきます!

心臓ドキドキ!バクバクです!
大量トレードとっても楽しいです♪
もえぱぱさん、ありがとうございます♪

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<チョロQ、仮面ライダーも投入。玩具商戦、親も子も | TOP | チョロQハンター YE7&TA73 in 大井競馬場フリーマーケット!!!2009.9.26>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんて良い分を、書くんだ・・・
あれぇ~PCの画面が薄まってきたぞ~
なんだぁ~・・・今度は目から水が出てきたぞぉ~・・・(涙)

2009/09/26 21:21 | ともや [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

ともやさんありがとうございます。
歌でも映画でも、感動させる作品を作った人よりも、
それに感動できる心のほうが素晴らしいと思います!
ともやさんとトレードしたチョロQ、いつでも再トレード可能ですので、言ってくださいね♪

2009/09/26 22:45 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/347-549d3a5c

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

