--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/25 (Fri) もえぱぱさんとトレード(ワリオとワルイージのピーチ姫♡とデイジー♡らぶらぶ♡デート大作戦♡)

チョロQ新年会で顔見知りの、
もえぱぱのチョロQ捜索編のもえぱぱさんとトレードすることになりました!

他じゃ滅多に手に入らない激レアQもあるのョ~♪
普通にアップしただけじゃあつまらないから、ストーリー風にしてみたした~。
題して
『ワリオとワルイージのピーチ姫♡とデイジー♡らぶらぶ♡デート大作戦♡』
始まり始まり~Q


1_20090925222132.jpg
ワルイージ
「デイジーちゃん、今日もドライビングテクをみがいているのかい。
 僕が優しく、手とり足とり、腰とり教えてあげちゃうよ~♪」
ワリオ
「ピーチ姫ちゃんと、デイジーちゃん♪
 暇してない?
 これからおじさん達が、イイトコつれてってあげるョ~♡」
デイジー三世
「どうしても遊んで欲しいのなら、
 バイク買ってちょうだい!
 キョーレツなのがイイわ」
ワリオ
「ちぇっ!
 わかったついてらっしゃい」
ピーチフジコ
「わ~い♪うれし~♪」
~ワリオのチョロバイ倉庫~
ワリオ
「ウケケケケ!
 どーだいピーチちゃん!
 レアなチョロバイもあるんだよ~」
ピーチフジコ
「えぇぇぇぇスゴーイ!」
2_20090925222127.jpg
透明、銀色、金色♪

3_20090925222127.jpg
↑ピザハットは、TA73のオキニなので、譲れません。
 シクレチャンには遊びでパーツついてますが、簡単に外せます。1mmくらいの傷い1つあり。

4_20090925222534.jpg
わりと新しいチョロバイ。
どれも良品です。

5_20090925222533.jpg
写真でわかるとうい、日焼け、すれあり。

6_20090925222533.jpg
かなりの良品だとおもいます。

7_20090925222528.jpg
結構よいものですよね♪

8_20090925222528.jpg
チョロバイBシリーズのVF750F
オフロードシリーズのXL250R
アニキ、どれも綺麗で、粒ぞろいでっせ♪

デイジー三世
「スゴ~イ!
 これ、全部ちょうだいっ!」
ワリオ
「全部はだめだ~!」
ピーチフジコ
「全部くれたら、私と○〇〇だって、結婚だってしてあげるわよ♡」
ワリオ
「な、な、な、なんだてぇ!?
 姫がそんなこと言っていいのか!
 ・・・!
 さては!
 おまえは姫じゃないな?」
デイジー???
「ふ~じこちゃ~ん!
 やっぱりそれは、言いすげでねぇ~んの?

 私は変装の達人ルパ~ン三世♪
 このお宝チョロバイは、全部いただいてくよ♪」
峰フジコ
「ありがとう♪もらってくわね♪」
ワリオ
「こら~!
 返せ~~~~~!ドロボ~!」


つづく・・・・・・・のか!?

91_20090925222614.jpg
これはサイド+B10,000円以上購入限定、スーパースペシャルくじで当たりました。
一回だけ分解しましたが、走らせてないし、無傷です♪

90_20090925222615.jpg
奥から
パトカーコレクションのスカイライン♪に
シクレちゃん♪
おやこチョロQ(タイヤ違い)もありやすぜ♪


001_20090925224453.jpg
アピタ限定交通機動隊セット2の愛知県警V35パトカーなんてのもありました♪

tyoroqsteer あっと yahoo.co.jp  まで メールくださいませ。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<チョロQハンター YE7&TA73 in 大井競馬場フリーマーケット!!!2009.9.26 | TOP | エンゼルだゾ~ウ!の赤青黄色>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょろちょろばいばい 

チョロバイもいっぱい集まると良いですね~☆
バイクには興味ないのですが、こうやって見るとなかなか楽しいです^^
うちのヤマハ君も早く渡さねば・・・

セリカのワイパー、何で仕様によって向きが違うのだろうか、多分ミスなのかな?と箱を見て思ってましたが、どうやらそのまんまみたいですね。
となると、ラリー仕様とかは左ハンドル版をイメージしてるのかな?
今更海外仕様だということに気づきました^^;

2009/09/26 10:10 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: ちょろちょろばいばい 

そのヤマハ君、レートは1000円以上みたいです。
かなり貴重なものですし、黄色いナンバープレートで1で、
ボディがブルーでかなりかっこいですよね。
それ欲じぃ…
もしも譲っていただけたら、それはトレードしないで、大切にしますね。

なるほど、セリカのワイパー、ラリーは左ハンドルなのですね^。
そこまで気が付きませんでした。
スゴイこだわり仕様ですよね。
トレードで羽ばたいていく予定です・・・
またどこかで探します♪

2009/09/26 19:09 | YE7 [ 編集 ]


QQQQQQQ 

わーーーーーーーーーーーーーーーーイイイイイ情報を聞きましたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチョ、チョロQのヴィッツを今買うとなんとスーパーカスタマブルのパーツがつけれるシャーシがついてくるそうです私はぜーーーーーーったいに買いますよっ!!!!!

2009/10/08 22:59 | LM [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/345-488121ba

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

