--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/24 (Thu) すみやさまありがとうございます。マジでマジョーラ!!!&チョロQ・ミニタイプ

うっほいほい♪
うっほいほい♪
うっほうっほいうっほいほい♪

今日帰宅すると、ありました!
すみやさんからの贈り物♪

マママッマッマ、アレマッ!!!
マジョーーーーーーラカラー!!!
ウィキより、
マジョーラは、見る角度や光の当たり方により、様々な色に変化する偏光性塗料である。語源は、ラテン語で魔法を意味する単語"MAGIA"(マジア)と、自然界で見られるカラーシフト現象の"AURORA"(オーロラ)とを組み合わせた造語。
だそうです!
この世の中に、こんなに素敵な色があったなんて、知りませんでした!
1_20090924201306.jpg
ワオワオワーーーオ!
光を当てると、キラキラリン!!!

2_20090924201306.jpg
まさに!玉虫色とはこのことでしょうか!?
感涙ものです!!!
暇があったら、この写真撮りまくりたいです!美しすぎる!


欲しかったミニクーパー!!!
3_20090924201306.jpg
うを~~~~~~~~!
やっぱりぃ、こいつは写真写りも最高だぁ~~~~~!
すみやさん、未開封状態でプレゼントしてくださいました(涙)

4_20090924201306.jpg
しかも、なんとぉ~!白エンジンですってぇ~~~~!

5_20090924201305.jpg
この顔が最高!
個人的にA品番のよりも、グッバイのよりも、このSTDのミニが一番好きです!
なんてったって、グリルがリアルで銀色です!
ほっぺたもペイントされてあって~…

すみやさん、最高のプレゼントを、ありがとうございました!

愛車紹介 | trackback(1) | comment(6) |


<<今日は仕事の勉強していました | TOP | 2009.922 ともやくんとQFF会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おー!! 

マジョーラカラーのチョロQなんてあったんですね~,知らなかったです.なんだか渋い感じがいいですね.
 クーパーの顔が本当にいいですね~,見ていてて癒されます♪
タイヤは時代を感じさせますね~.最高!!☆

2009/09/24 21:15 | ゼットグラン [ 編集 ]


十台二十色 

マジョーラカラー良いですね~☆
マジョーラカラーのマシンは、1月頃にお台場ビックサイトで行われる‘東京オートサロン’に行くと、何と日本ペイント(マジョーラ塗料を製造している会社)のブースで買えちゃいますよ^^
以前自分も2台+友達へのプレゼント用に買いました☆
1台1000円です。

ミニも良いですね☆
未だに人気が高くて手が出せないマシンの一つです・・・。
でも国産派の自分には外車手に入れても使い道に困るのですが^^;
でも、やっぱりいつかは欲しいです><

2009/09/24 21:49 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


喜んでいただけてよかったです! 

マジョーラは見る角度によって色がかわる楽しいカラーです。
この色はアンドロメダと呼ばれていて紫→緑のような色に変化します。
こちらにも誕生日プレゼントいっぱい!いっぱい!いっぱい!届きました。こんなに贈っていただけるなんて感謝感激です!

2009/09/24 21:54 | す [ 編集 ]


Re: おー!! 

ゼットグランサンコメントありがとうございます。
このチョロQはなんと!
すみやさんのカスタムです。
クーパーを癒し系だという人多いみたい。
いいですよねぇ~♪

2009/09/25 18:13 | YE7 [ 編集 ]


Re: 十台二十色 

東京オートサロンで買えるのですか!
知らなかった~。
1台1000円って、とっても高価なんですね。
友達えプレゼントしちゃうなんて~☆☆☆☆☆

ミニほんといいお値段でみかけますが、私も高くてくて手が出せませんでした。
すみやさんにお願いして譲っていただきました~!バンザイ!

チョロQといえばやっぱり国産ですよね。
チョロQ外車が少ないので、希少価値あり、高いですね。
愛車は絶対国産車がいいけど、外国の車も魅力的です~。

2009/09/25 18:19 | YE7 [ 編集 ]


Re: 喜んでいただけてよかったです! 

アンドロメダ…なんて美しい名前でしょう!
こちらこそ、喜んでいただけて、感謝感激です!

2009/09/25 18:21 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/342-dfcd5a51

BMW???
BMW????Ĥ?ξ? //BMW??? 2010/02/01 12:49

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

