--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/23 (Wed) 2009.922 ともやくんとQFF会

チョロQのOFF会だから、QFF会。
ともやくんから遊ぼうとメールがきまして、
さっそく遊ぶことにしました。
Yahoo!ブログ - ともやのお部屋
1_20090923003627.jpg

↑電車の中のグレートバハーン

2_20090923003627.jpg
ついついやっちゃう、チョロQがちゃ。


今日のQFF会の流れ
トレード
 ↓
ゲーム


3_20090923003627.jpg
私が持って行ったチョロQ達。

4_20090923003627.jpg
さっそくトレードを開始。

5_20090923003627.jpg
あれもいいね!

6_20090923003626.jpg
チョロQロボ、グレーとバハーンも分離して、トレードに参加♪
これも欲しいなぁW

7_20090923003725.jpg
う~ん悩むネ。

8_20090923003725.jpg
ともやくん大量のチョロQを持参してくださりまして、ありがとうございます。
とても楽しめました♪
~トレードのススメ~
トレードをするときは、欲しいものを手に入れるだけではなくて、
お互いが後で
やって良かった!
と思えるようにするのが、大切です♪
お互い本音を暴露しあいましょう!

そして、お互いの手元に思い出チョロQが、ずっと残るのであった。
チョロQゲーム大会
r01_20090923003724.jpg
↑何気ないスペースも、
↓チョロQを並べれば、サーキットの完成です!
r02_20090923003724.jpg
r03_20090923003724.jpg
≪Qステアレース≫
スピード出し須堯注意!
ルールは簡単ジグザグに一周すればOKです。

r04.jpg
r05.jpg
r06.jpg
r07.jpg
↑動画も見てね♪

バトルパイロン
熱いパイロンの奪いあい!
それがバトルパイロン!
r08.jpg
r09.jpg
r10.jpg

≪チョロスナイパー≫
ともやくんの提案で、賞品おかけた勝負になり、
とても白熱しました。
r11.jpg

参加してくださった、ともやkん、TA73、ありがとうございました。
お互い、初対面同士でドキドキ・バクバクでしたが、チョロQのおかげですぐに打ちとけました。
またQFF会やりましょうne♪

9_20090923003724.jpg
ともやくんのスカイライン。
とっても良い走りだったネ。また一緒に走りたいョ。
ともやくんの家族も、チョロQがお好きらしいです。良いなぁ…

r13.jpg
チバケン大活躍でした。

r14.jpg
SIDE+Bに入っていた、SUZUKICARRY。
ともやくんキャリーが好きだといことで、トレードしたのだけれど、
実はこのキャリー、郵便車のカスタム品だったことが判明。
私も今度、郵便車をカスタムしようかな♪

QFF会 | trackback(0) | comment(4) |


<<すみやさまありがとうございます。マジでマジョーラ!!!&チョロQ・ミニタイプ | TOP | チョロQ合体!グレート・バハーン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 スナイパーを見てたら一斉発射させてた私が情けなく見えて来ました(^^ゞハンソク
 チョロQは一人で遊ぶのもいいけど,複数人で遊ぶともっと楽しいでしょうね^^
 それもチョロQの楽しみ方の醍醐味だったり♪

2009/09/23 11:53 | ゼットグラン [ 編集 ]


ストリートレース 

やっぱチョロQは仲間と一緒に走らせると楽しいですよね☆
今度会ったときはうちの777Rともバトらせていただきたいところです^^

部屋の中でスペースをとって行うのもいいですが、こうやって外で違法レース的なノリで走らせるのもいいですね☆
以前は例のシティで学校を荒らしまわっていましたが、またどっかで走らせようかな・・・?

そういえば、YE7さんは初期HGのセリカXX持ってたのですか!?
自分も1台持ってますが日焼けがひどくて、何か綺麗なのが羨ましいです・・・
キャリイも渋い!真っ白ボディ+樹脂カラーバンパーは定番ですね!!

2009/09/23 12:50 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


ゼットグランさんへ 

そうなんですよ!
対戦相手がいると、全然違いました♪
やっぱり、醍醐味です。

自分もチョロQOFF会で初めてチョロQで大勢の人と競い合って、
とても楽しくて・・・
実際やってみないと、この楽しさは分からないです。
負けても、次は勝つぞ!とやる気が沸いてきます。
だからいろんなチョロQ好きの人たちと、
生で競技していきたいです。

2009/09/24 02:17 | YE7 [ 編集 ]


ロータスピアッツァさんへ 

前回はチョロ店めぐりで、遊ぶ時間がなかったんですよね♪
そう、次回は是非、777Rと、ロータスピアッツァさんと、
ストリートレースしたいです。

初期HGのセリカXXは交換してもらいました。
ビラーも何本か折れていて、ジャンクに近かったのですが、
セリカXXとても欲しかったですし、
遊び倒されたQには魅力を感じます。
上写真で大体交換終了です。
私は持ってきたのほぼ全部流出させました。

このあと、ともやくんが一台しかもってないトランスポーターを
もらっちゃうのはマズイと思い、
バス二台とトランスポーターを再交換しましたよ。
私20台位と、ともやくんの10台位と交換しました。
ともやくん、勇気を出して、私に会いに来てくれたので、
つい出血大サービスをしてしまいました。

次からは気をつけます。

2009/09/24 02:26 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/341-84747c25

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

