--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/18 (Fri) マツダ・ローターリー伝説 787bと787B 本屋へ行く チョロQ1000


787b右上
「はじめまして!787bといいます!」
787B左
「!?
 なんで俺と同じ名前のチョロQが!」
787b
「わかりません~。
 787Bの55号は世界でたった一台のスーパーマシンのはずなのに…」
787B
「調べに行くぞ!
 ちょっとついてこい」
787b
「はい」

2_20090918195238.jpg
←787b「いったいどこへ?」
→787B「何かを調べるときは、ネットカフェか本屋に決まりだよ」

3_20090918195238.jpg
787B
「ついた~!
 やっぱり図書館は広いな~!」
787b
「ここで全力で走りたいぜ」
787B
「本屋では静かにしないとだめだぞ」

4_20090918195238.jpg
787B「こっちだ」

5_20090918195238.jpg
787b
「さすが本屋!本が山のようですね」

6_20090918195238.jpg
787B「ふむふむ。勉強になるな」

7_20090918195315.jpg
787B「チョロQの情報はやっぱりQuantoが一番だな」
787b「ネコ・パブリッシングだしね」

8_20090918195315.jpg
787B「私らローターリースポーツも、ハイブリッドになりたいね」
787b「燃費悪いから、難しいですね」

9_20090918195315.jpg
787B「あったぞ!この本だよ!この本!これ最高なんだ!」

90_20090918195315.jpg
チョロQ1000!

91_20090918195315.jpg
787B
「この一冊で、1980年のA品番→HG→2004年のSTDがわかっちゃうんだよ!
 シリーズもの、セットもの、チョロバイやバスだってのっているんだ」
787b
「すごい!
 これ一冊あれば、ほとんどのチョロQがわかっちゃうんだね!
 まさに、チョロQザ・バイブルと呼ぶのにふさわしいね!」

92_20090918195315.jpg
787B
「さすがチョロQ学園の学園長!
 YE7は毎日愛読しているらしいよ」
787b「本当にスゴイ本だね!」


こうして、787B達は、自分たちが何者か、何年製なのかを知ることができましたとさ。
めでたしめでたし。
みんなもこのチョロQ1000を買って、チョロQをめでよう!
本当に最高のチョロQ本です。
これだけのチョロQ情報が、たったの790円だなんて!
個人的には大図鑑よりも↑↑。
すみやさん素晴らしい本をありがとうございます。

93_20090918195325.jpg

『王国物語』 | trackback(0) | comment(3) |


<<チョロQ学園 すみやさんの誕生日特別企画!すみやさん大特集! | TOP | チョロQと走ろう!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おっ!!この787Bはもしや最強のマシンのヤツじゃないですか!!
やっぱりカッコイイ~♪
最近図書館も本屋も図書室にもいってないです(汗)
近々,チョロQ1000でも探しに出かけようかな^^

2009/09/18 21:26 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: コメントありがとうございます! 

あしたはすみやさんの誕生日なので、
」すみやさん関連の記事でなのす。

787Bかっこいですね!
色がすてき!
チョロQ1000オススメですよ~!

2009/09/18 21:57 | YE7 [ 編集 ]


自分でもおかしい 

うはは自分でも笑っちまう♪チョロQ1000を探しに本屋へ行ってみたらありましたーだけどうれしすぎて本屋でチョロQ思いっきりは知らせたら本屋の店員に起こられた(涙)マァチョロQ1000買えたから良かった♪

2009/11/02 19:53 | LM [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/334-8b1b6606

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

