--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/13 (Sun) チョロっとおさんぱ・ケンタッキー・おかえりカーネルサンダース・ザリガニ・RX-7・ビートの上のビート

2_20090913202956.jpg
ただ今ケンタッキーフライドチキン・39周年ありがとう企画ということで、
1390円のセットが390円引きで食べられます。
チョロQコレクターは、サンキューパンクを思い出すこと間違いなし。

3_20090913202956.jpg
いっただきま~す!

4_20090913202956.jpg
道頓堀に落としたカーネルサンダーが復活!
カーネル人形は1985年、阪神のリーグ優勝に興奮したファンが道頓堀川に投げ込み行方不明になっていたが、川の工事中に偶然見つかった。
6月に補修作業が終わり、報道陣に公開された。おかえりサンダース。

こうして超ジャンクのカーネルサンダースは、みんなにジャンクのまま大切にされています。
ジャンQ…

5_20090913202955.jpg
おいしい!
あっつ、指が油でキラリ

6_20090913203036.jpg
限界まで食べつくせ!
太古の昔…
脳が発達する前の猿人類は
競争率ゼロの、肉食獣などが食べ残した骨等をよく食べていました。
そのおかげで骨が発達し、二足歩行できるようになり、
頭がい骨などしっかりし、脳が発達していったそうです。

現代人は骨を残してしまいますが、本来人間は骨を食べるべきです。
あたまよくなるぞ~!

7_20090913203036.jpg


8_20090913203036.jpg


9_20090913203036.jpg

90_20090913203036.jpg

zgani.gif
93_20090913203051.jpg
92_20090913203051.jpg
1_20090913202956.jpg

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<バースデイは東京タワーへ。ルックダウンウィンドウ928. | TOP | 湾岸ミッドナイト・悪魔のZ!フェアレディZ限定セット♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おいしそう~ 

ケンタッキーフライドチキン、おいしそうです^^
私も久しぶりに食べてみたいなぁ・・
そういえば、ケンタッキー限定チョロQなんてあるんですかね?
そんなのあったら、ほしいですね。

2009/09/13 21:30 | チョロQred [ 編集 ]


日本人の為のスカイライン 

ジャパンのスカイライン良いですね~☆
ドアが開くことと族車に向いてること、それに西部警察での活躍もあって今欲しいマシンの1台です。もちろん改造目的で・・・

赤ビーはちびっ子を手に入れたようですね☆
うちには黄・シルバー・黄緑/黄色ストライプが住み着いています^^

黒銀ツートンのハチロクもカッコいい!!!

2009/09/13 22:19 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: おいしそう~ 

ケンタッキー好きなんですね!
確かにおいしいです。
特にツイスター!
チョロQあったらいいですね~♪

2009/09/13 23:11 | YE7 [ 編集 ]


Re: 日本人の為のスカイライン 

スカイラインお気に入りです。
写真写りがいいので♪

ふつうサイズのビートル高くて手が出ません。
実際にビートってとても小さく、私の座高では目の前がサンバイザーで視界最悪でした。
ちびっこサイズのほうがリアルでいいかもと購入しました。

ビートたくさんもってるのですねぇ~♪いいなぁ。

2009/09/13 23:14 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/329-191996dc

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

