--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/13 (Sun) 初期HG フェラーリディーノ Ferrari Dino 246 GT

1_20090913030042.jpg
ワイディングロードを走っている車は…

2_20090913030042.jpg
ピニンファリーナによる美しいスタイリング、視界の良さなど優れた実用性、卓越した動力性能と操縦性で1960年代後半から1970年代前半におけるスポーツカーの最高傑作の一台とされる。カーグラフィック誌1973年9月号で自動車評論家・小林彰太郎は「ディーノ246ほど、ワインディングロードを速く、安全に飛ばせる車はない。操縦性、ロードホールディングは文句なく絶品で、しかも視界がサルーン並みによいからだ。ドライビングの楽しさでは、ディーノは(同月号でテストされたポルシェ・911の中でも最高傑作とされる1973年型)カレラRSに勝るかもしれぬ」と絶賛している。
ワイディングマスター!

3_20090913030042.jpg


4_20090913030042.jpg


5_20090913030042.jpg


6_20090913030042.jpg


7_20090913030053.jpg

コレクション | trackback(0) | comment(6) |


<<湾岸ミッドナイト・悪魔のZ!フェアレディZ限定セット♪ | TOP | おめでとう!ファイヤーバードトランザムとジャンQ達>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ディノ?ディーノ?? 

YE7さんもついにディーノ手に入れましたか!!
しかも人気の初期HGカラー!!!素晴らしいです。

しかしこれだけ綺麗な個体だといくらぐらいしたのでしょうか?
まさか、自分の黒ディーノと同じでかなり安かったとか・・・?

2009/09/13 08:51 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Diano 

ディーノカッコイイですね~♫
始めてディーノを写真で見たときは一目ぼれしました,私は^^
ボンネットにフェラーリの馬がドーンと乗ってるのもいいですね!

2009/09/13 18:26 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: ディノ?ディーノ?? 

ディノ高かったですよ~。
SIDE+Bでただいま9800円均一セール中…

2009/09/13 20:01 | YE7 [ 編集 ]


Re: Diano 

ディーノあんまり良く知らない車なのですが、
かっこよさと、キュートさが満点でいいですね♪
気に入っちゃいました♪

2009/09/13 20:04 | YE7 [ 編集 ]


 

DINO☆きっと・・・ホビーオフ、よりも、備(美)品ですヨネ!?

2009/09/14 19:10 | TA73 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

備(美)品です~汗
もう二度と、こんな高いチョロ買いはしませんので、どうかお許しを~!

2009/09/14 20:51 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/327-f6afc8d4

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

