--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/10 (Thu) HONDA BEAT 高感度MTREC12バルブエンジン 後輪駆動

1_20090910221617.jpg
お父さんが中古のビート突然購入してきました。
父も本当はカーニバルイエローが良かったといっておりましたが、
走行距離も多く、お値段も結構高かったのでフェスティバルレッドにしたそうです。

002_20090910221617.jpg
私も保険を支払いまして、めでたく私の愛車にもなりました。
父が使わないときは、使っても良いのです♪

003_20090910221617.jpg
ホイールまで真っ赤!
シャア専用機みたい。

001_20090910221616.jpg
チョロQのビートは、青しか持っていません。
どなたかビート(レッドかイエロー)を好感してもよという心の広いお方おりましたら、
教えてくださいませ。
レートが高くても、ぜひトレードしていただきたく思います。
よろしくおねがいたします。

愛車紹介 | trackback(0) | comment(5) |


<<クラフタウンをチョロQタウン化 | TOP | 9/8~BOSS缶コーヒーのオマケ・マリオカートWiiプルバックバイク・改造>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ホンダ☆ビート 

なぬー、お父様も、イエローが良かったとー!?
いやいや、レッド~ええじゃ、ないですかぁ☆
ホイールも、赤で、おっしゃれーな、前オーナーsan
だったんですかね。お見ソレしましたv-10

2009/09/11 02:07 | TA73 [ 編集 ]


なっ、ビート!!? 

いきなりとんでもなく良い物手に入れましたね~☆・・・って何だこのチョロQ買った時みたいな言い方ww
ちなみににおいくらだったのですか?
この手の人気車種なので50万は軽く超えてるかと思いますが・・・。

自分の親父も以前カーニバルイエローのビート乗ってました^^
まだ幼稚園時代の思い出ですが、非力ながらとっても楽しいクルマだったという風に記憶してます。

うちのビートは雨漏りがひどかったのと燃料ポンプかなんかが壊れてあえなく売り払われてしまいました・・・orz
そんな自分家の今の愛車はS2000ww

自分の家の近所にほぼビート専門店があるので、もしトラブった時は自分で良ければご連絡ください。
症状の改善法を聞いてみたりします^^

2009/09/11 17:20 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


ジャングルビート 

ちなみにウチの車は代々ホンダ車です.
昔の車⇒インテグラ
今の車⇒ステップワゴン
祖父の車⇒フィット
 昔のインテグラは車内がなぜかタバコくさくてあんまり好きではありませんでした.車に乗ったときの臭いが結構苦手なんですがね.(バスに乗ると酔いますorz)
 
 ビートって何気にかっこいいですよね~♪この前街中で見かけてついつい見とれてました(^^ゞ
ビートの後ろが個人的には好きですw

2009/09/11 20:49 | ゼットグラン [ 編集 ]


2人とも 

2人ともHONDAでしたか。
家もホンダです。
現在ストリームとフィットとライフとビートですW
トヨタのほうがシャーシが頑丈で修理もしやすいらしいのですが、
ホンダボディが軽くて燃費が安くていいですね。
ビートは、マニュアルで楽しいです♪
オープンカーで最高!

S2000いいなぁ。
ビート専門店なんてものがあるのですね。

2009/09/12 20:39 | YE7 [ 編集 ]


初ドライブ☆ 

ビートでのドライブ☆楽しかったdes。
ありがとうございました!
マニュアルの車は、久々、
オープン車は、私、初でしたので、
感動UPで~すv-237

2009/09/13 03:13 | TA73 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/324-8bd3e763

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

