--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/09 (Wed) 9/8~BOSS缶コーヒーのオマケ・マリオカートWiiプルバックバイク・改造

1_20090909071850.jpg
マリオの手に切り込みを入れて、チョロバイに載せ換えしました。
マリオカートは何種類もプルバックカーになっているし、Qステアにもなっているので、
チョロQの世界観にぴったり♪
チョロバイに乗せるには最適。
しかも、こんなに良く出来てるのにコーヒー付きでたったの120円!
これは買いでしょう!

3_20090909071850.jpg
チビマリオと、チビピーチ姫。
こんな小さい子がライダーだなんてびっくりしました!

4_20090909071850.jpg
貴重な女性ライダーピーチ姫。
他にもデイジーがありましたが、未購入。
女性のライダーって、これ以外にはルパン三世のフジコちゃんくらいしか思いつきません。
ライダースーツがとてもよく出来ていて、満足感たっぷり!
結構よく走ります。

5_20090909071850.jpg
スクーターなら、気軽にコンビニにもお買い物に出かけられます。

6_20090909071850.jpg
車よりも燃費もいいのでお財布にやさしい。

7_20090909071850.jpg
どっ金バイクや、スケルトンバイクに」のせるのもアリですネ!

日記 | trackback(1) | comment(8) |


<<HONDA BEAT 高感度MTREC12バルブエンジン 後輪駆動 | TOP | マリオカートWiiプルバックバイク・最後までみてね♡>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マリオ達~トミカタウンとのコラボ、
いや~、とっても、good~v-218
マリオをチョロバイに、載せ替え、
楽々出来ましたか?いいな☆ッ。

2009/09/09 20:32 | TA73 [ 編集 ]


トミカタウン×チョロQ 

YE7さん、お久しぶりです。チョロQredです。
私もチョロQと同じくらいトミカタウン好きです。
私、YE7さんの王国物語が大好きです。
これからも、王国を発展させてください。

2009/09/09 22:19 | チョロQred [ 編集 ]


チョロバイ×ライダー 

チョロバイは人が乗ってないのに走るのがモロに分かってしまうので好きじゃないのですが、このマリオ移植で解決ですね!!

自分も早く町作りたいのですが、お金が・・・しかもまだHP出来てないですし・・・・・

たまにはチョロQに回すお金をトミカタウンに回すべきですかね?

2009/09/09 22:44 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: トミカタウン×チョロQ 

チョロQredさん大好き発言ありがとうございます。
照れちゃいます。
これからも時間の許す限り、作っていきます。

2009/09/10 22:38 | YE7 [ 編集 ]


Re: チョロバイ×ライダー 

トミカタウンいいですが、
場所食うし、出ししまいが面倒です。
私は偶然激安300円でローソン+交番+洗車機など購入できましたが、
普通に買うとかなり高くついてしまいます~。
でもロータスピアッツァさんのチョロQ×トミカタウンもみてみたいです。
私はこれ以上トミカタウンを買う予定なしです~。

2009/09/10 22:41 | YE7 [ 編集 ]


切り込み方 

はじめまして、取り外せるのを見たのでプルバックバイクを購入してきました。切り込み方、教えていただけますか?

2009/10/25 23:11 | れお [ 編集 ]


れおさんへ 

マまず、リオのバイクのハンドルをちょん切って、
お尻の下をちょん切ります。

チョロバイのハンドルに合わせてマリオの手のひらを削ります。
デザインナイフで丁寧に。
注意点として、親指が非常にとれやすいので
親指は太めに確保してください。
とにかく、テクニックでカバーするしかないですね。
たとえるのなら、
消しゴムにカッターで下敷きをはさめるミゾを作るような感じでしょうか。

スクーター系にはのせられますが、
サイズが合わないバイクも多いです。

2009/10/26 00:05 | YE7 [ 編集 ]


YE7へ 

ありがとうございます。
まだ届いてないので、届いたら、切り取ってみます。

2009/10/26 22:27 | れお [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/323-899832f0

マリオカート DS
マリオカート DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マリオカート DS」へ! //マリオカート DS 2009/09/11 02:26

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

