--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/08 (Tue) マリオカートWiiプルバックバイク・最後までみてね♡

突如、フスマタウンでマリオ族たちのレースが開催されました。
1_20090908192212.jpg
トップはワリオ!
続いてワルイージにマリオが続きます!

2_20090908192212.jpg
ワリオ!
トラックのぎりぎりを走りぬけ、それをよけようとしたトラックが、急ハンドルを切りクラッシュ!

3_20090908192212.jpg
トラックの後続車だったレスキュー車も急ハンドル!
道をふさぐ形となりました!!!!

4_20090908192212.jpg
ワルイージ!正面衝突!
ワルイージ以外の出場者たちは、なんとか難を逃れた模様です!
あっ!マリオが!!!

5_20090908192212.jpg
レスキュー車にそのまま乗りあげました!


6_20090908192212.jpg
ジャンプ!
マリオ、空高く飛びあがりました!!!

7_20090908193310.jpg
マ、マ、マ、マ、マァリィオォォォオオォォオオォオオオオ!
着地失敗です!

8_20090908193309.jpg
そのままマリオはガードレールまで飛ばされました!

9_20090908193309.jpg
なんとタフな男でしょう!
すぐに立ちあがり、ヤマハ・マジェスティに乗り換え走り出しました!
なんでキーがつけっぱなしだったのでしょうか?

10.jpg
しかし、ワリオ大きくリード!

11_20090908193309.jpg
マリオ
「さすがタカラ製のプルバックエンジン(フリクションです)は違うな!
 この回転なら追いつける!」

12.jpg
ブオオオオン!
13.jpg
ババババババ!
14.jpg
ブヲヲォヲヲヲンンンン!!!
15.jpg
マリオ「つかまえたぞ!」

16.jpg
ゴーーーーーーーーール!

『王国物語』 | trackback(0) | comment(7) |


<<9/8~BOSS缶コーヒーのオマケ・マリオカートWiiプルバックバイク・改造 | TOP | サンダーバード0号の誕生・ペネロープ号の恋物語>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マリオただの悪人(笑)
チバケンが捕まえたり?

2009/09/08 19:59 | R32 [ 編集 ]


 

お久しぶりです^^
こういうの見ていて楽しいですね♪
頭の中でレースを再現している自分がいます♪
自分もこういうスペースが欲しいなぁと思いましたね。狭すぎてこんなのできませんorz

2009/09/08 20:43 | スタンド [ 編集 ]


 

アニメーションで見てみたいものですねー(゚Д゚)<大変か(汗

2009/09/08 22:29 | 飛べハムスター [ 編集 ]


マリオブラザーズ 

バイクから離れたのにバイクに乗ったポーズのまんまの
マリオが個人的にはツボに入りました(笑)
 なんだか行動の暴走族みたい^^;

2009/09/08 22:32 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

R32さん>
チバケンの名前を覚えていてくださってありがとうございます。
そうそうマリオ重罪の悪人です!
日本でしたら即刻免停です。
Qレ王国では無罪W

スタンドさん>
これはフスマに作ったので、使わないときは普通にフスマとして利用できるので、
スペースいらないですよW
ありがとうございます。時々こんな感じの作っていきます。

飛べハムスターさん>
この作品は30分くらいで作れましたが、
アニメーションとなると・・・
声優も必要ですし、今の仕事辞めればできますよW
正直アニメは作りたいですね~。

ゼットグランさん>
そうです単なる暴走行為ですW
実際にできないことを再現出来て楽しいです。
私現実は安全運転で、無事故ですよ~♪
今日我が家へ真っ赤なホンダ・ビートがやってきました~!
ドライブできる日が楽しみです。
オープンカーなので、天気の日に、時速10kmくらいでゆっくり走らたいです。
オープンカーでスピード出すときっと悪夢です。

2009/09/09 00:00 | YE7 [ 編集 ]


hj 

スゴイマリオ

2009/10/04 20:50 | ジイイ [ 編集 ]


 

このマリオはバイクにハンドルがあるのですが、
直せるのですか?

2009/10/26 22:28 | れお [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/322-d4ab6c47

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

