--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/07 (Mon) サンダーバード0号の誕生・ペネロープ号の恋物語

001_20090907214249.jpg
ギュンギュン!!
「私の名前はF-ZERO!
 ホバーな走りには自信があるぜ!
 今日もフスマタウンをドライブ中さ」

002_20090907214249.jpg
F-ZERO
「?
 見かけないマシンだな…」

003_20090907214249.jpg
F-ZERO
「6輪のピンクのロールスかぁ…
 いったい何者なんだ!?」


004_20090907214249.jpg
ぺネロープ
「さっきから後をつけているのはわかっているのよ!
 さっさと出てきなさい!」
F-ZERO
「なに!?このオレの無音ホバー走行に気づいただと!」

005_20090907214249.jpg
ペネロープ
「なんのよう?」
F-ZERO
「見かけないロールスがいると思って、気になっちゃって後をつさせてもらったんだ」
ペネロープ
「ただそれだけ?
 趣味がストーキング行為なのね」
F-ZERO
「確かにかわいくて素敵なマシンだとみとれたことは認める、
 だが・・・」

006_20090907214249.jpg
F-ZERO
「このプラ製のフロントタイヤにかけて、オレにはやましい気持ちなどない!」

007_20090907214324.jpg
ペネロープ
「ああ、なんて素敵なフロントタイヤでしょう・・・うっとり♡
 そして潔さがオトコらしい♡」


このあとペネロープ号は、
自分のファミリーを紹介するため、
F-ZEROをサンダーバード基地へ案内しました。
008_20090907214324.jpg
ペネロープ
「私たちには狭いコースだけど、
 あなたなら片輪走行できるわね?」
F-ZERO
「たとえ、朝飯抜きのディナーであっても、簡単にできるさ!」
ぺナロープ
「やるわね」

009_20090907214324.jpg
ペネロープ
「こちらは2号とジェットモグラよ。
 1号は」


010_20090907214324.jpg
ペネロープ
「いつも下で発進待機しているわ」


011_20090907214323.jpg
こうしてF-ZEROはペネロープに気にられ、
サンダーバード0号として、
サンダーバードファミリーに加わりました。

あ~4号ほしい!

『王国物語』 | trackback(0) | comment(4) |


<<マリオカートWiiプルバックバイク・最後までみてね♡ | TOP | 謎のシトロエンHトラック ふぁっしょん・チョロQ、ゴメロン号>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Sunder Bird 

サンダーバードですか!!昔見てましたよ♩
日本語吹き替え役には確か黒柳徹子さんがいたような…?
2号の使い勝手さには驚きでした^^
一号は一時間で地球を一周する早さだそうです.
チョロQもそうだったら無敵ですね(笑)

2009/09/07 23:52 | ゼットグラン [ 編集 ]


熱紫 

F-ZERQ私も持ってます。

ぺネロープ号は直進安定性良さそうですね。

2009/09/08 00:45 | ゔぉらっく [ 編集 ]


サンダーバード 

ゼットグランさん>サンダーバード見てましたか!
かなり古い作品なので、ビックリです!
やっぱり2号が一番人気ですよね~♪
2号、実はエンジンはコンテナの中に入っていて、
このコンテナはずれます。
つまりコンテナだけで走っちゃいますW

個人的にはピンクのロールスロイスがお気に入りです。


う゛ぉらっくさん>>F-ZERQ私も持ってましたか。
知っている限りではスピードはともかく、一番セービングドライブに適しているマシンです♪
これフロントタイヤがプラですが、直進性もあり、
セービングドライブすると楽しいです♪
近所に売れ残りが350円で売ってます~。
これは105円でした。

ぺネロープ号はおっしゃる通り、直進安定性良いです!
しかもホイールがレアですよ~♪最高!

2009/09/08 00:59 | YE7 [ 編集 ]


 

ケケケ・・・ストーリー、
笑いながら、見ちゃったv-237

2009/09/09 20:38 | TA73 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/321-356f2990

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

