--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/06 (Sun) 謎のシトロエンHトラック ふぁっしょん・チョロQ、ゴメロン号


とあるショーケースに800円で真っ青なシトロエンHトラックがうってありました。
商品もよく見ずに即効買いましたが、家へ帰ってよくみたら、青で塗ってありました。

2_20090906234918.jpg
その青を落としたら、こんなんなっちゃた♪

4_20090906234918.jpg
グラデーションが美しいと思いませんか?
年月と、よくわからないなにかが作り出した、
綺麗なグラデーション!
世界に一つだけのチョロQです。

3_20090906234918.jpg
ナンバープレートのところには塗りのこしがあって、
以前のシャーシの色がうかがえます。
おそらくふぁっしょんチョロQのイチゴ味でしょう。
しかし窓が緑色なので、ボディはメロン味でしょう。
だからこいつはイチゴメロン。1・ゴメロン号って名前にしよ♪

005_20090906234918.jpg

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<サンダーバード0号の誕生・ペネロープ号の恋物語 | TOP | ジャンク・チョロQの魔力>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あっしゅ 

HトラックのHは「アッシュ」と読むらしいです。フランス語らしいのですが・・・
もちろん日本なら「エイチ」でも通じます。

このグラデーション綺麗ですね~☆
淡いグラデーション系は味とデザインバランスが優れてて綺麗です。
1・ゴメロン号の名前は個人的にウケました^^

2009/09/07 07:22 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


コメあり 

そうそうアッシュなんですってね~。
なんかかっこいいですね。
フランス語だとは知らなかったです。

ゴメロン号うけてよかったW

2009/09/07 20:45 | YE7 [ 編集 ]


 

ホントにステキなグラデーションカラー。
オリギナルも、とっても、気になりますぅ。
チョロQ図鑑などでも、見たコトないですかね?
もしかして、サイドBに、ある本の中に、
掲載されてるかしら?

2009/09/09 20:44 | TA73 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

シトロエンをしっとろか?
家にある本にも載ってるよ!
コメントいっぱいありがとう!

2009/09/09 22:03 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/320-c47785dd

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

