--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/05 (Sat) ジャンク・チョロQの魔力


おんなじチョロQでも右のやつはかなりいかれてますねぇ~。
もうバリバリって感じ?
味があるねぇ~。
でもこいつなんかじゃ、あれの足元にもおよばねぇな。
私が知るなかで最高のジャンキーチョロQは、ゼットグランさんのZです!
こいつはいたずらでウィングカットされちまんたんだぜー!へいよ~!
やっぱり最高のジャンキーってやつは、走り倒されてなくっちゃね!!!

006_20090905225120.jpg
年代物のジャンキータイヤをちょいとひっぱれば???


007.jpg
こりゃもうダメだ!誰かタイヤ交換してあげてくれさい。


008_20090905225120.jpg
ヘイベイビーいえぇー!
黒く塗りつぶされて、まるでテレビに出ている犯罪者!?
クレイジーなやつだよMID}4!あFUUU!

009_20090905225120.jpg
ペイントのすり減り具合も~。
U~N!
こりゃたまらん!

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<謎のシトロエンHトラック ふぁっしょん・チョロQ、ゴメロン号 | TOP | ロータスピアッツァさんのジャンキーカー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ジャンキーZ!! 

なんだかシルエットフォーミュラのスカイラインのウィングみたいですね~.もうちょっと綺麗に折って塗り替えしてみるとか^^
私もタイヤがキレちゃったことありますよ.
初めてそうなったときはアゼンでした^^;
無理矢理ボンドで固定しようとした幼少時代(汗)

2009/09/06 11:27 | ゼットグラン [ 編集 ]


写真 

やっぱりYE7さんの写真撮りは上手です!!
自分がQFF会の時に見せてもらったジャンQマシン達がこんなに綺麗に見えるなんて・・・!!!

タイヤのひび割れは困りますよね~・・・。
最近のマシンならともかく、ダンロップタイヤ履いてるマシンだと取り替えるタイヤを探すのに一苦労して・・・
なのでカスタマブル等で手に入れたダンロップタイヤは必ず使わずにストックしてます^^

出来ることなら当時の塗装を上手く残して再塗装をしたいモンですが、なかなか上手くいきませんよね・・・。
そろそろ貰ったBBの続きもやらなくては・・・・・・

2009/09/06 20:13 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: ジャンキーZ!! 

なるほど、このウィングはデザインの可能性もありますね。
しかし実際はそうとうきてますよ。
なぜはコインホルダーが真っ黒に塗られてました。

幼少時代の貴重なお話、ありがとうございます♪

2009/09/07 00:11 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/319-0b415d24

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

