--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/04 (Fri) おむすび権米衛inチョロQ

チョロQを買いに行ったあと、お腹がすいたので激ウマおむすびショップ→おむすび権米衛 京王SC府中店へ行ってきました。


qq.jpg
今日購入したチョロQ達!
全部で2100円でした。

qqq.jpg
秋葉原にあるおむすび権米衛はイートインできなかったのですが、
府中SC店ではイートインできました。
今年の5月に開店したばかりなのでとってもきれいで、ついチョロQをならべてしまいました


qqqq.jpg
ここのおにぎり安くてでかくてボリューム満点!学生にもお勧め、大満足のおにぎり店です!
あ~おなかいっぱい!

qqqqq.jpg
近畿タクシーのPORT CAB
この金型のチョロQ他に見たことありません。
ロールスロイスみたいにリッチな感じがGOOOOOOD!

日記 | trackback(1) | comment(4) |


<<すみやさんありがとう!最近も買いすぎで・・・ 旧トミカタウン エネオスGET! | TOP | ファイヤーバード トランザム ガンブルー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おにぎりなら"いくら"か"納豆"が好き 

ワーオ!
どれもいいチョロQたち♪
私もサイクリングに出かけてチョロQ探ししたいなぁ~~^^
もっとチョロQが欲しい♪
そういえば私は最近おむすび食べてないなぁ~.
おにぎりとおむすびの違いってあるんですかね?

2009/09/04 19:49 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: おにぎりなら"いくら"か"納豆"が好き 

この中に、日本製のチョロQ、初期のHGが2台混入しています~。
写真で見ると結構綺麗なのですが、実際はボロです。

おにぎりとは形を問わず飯を握って作ったものであるが、おむすびとは三角でなければならないらしです。

2009/09/04 20:44 | YE7 [ 編集 ]


コンビニのおにぎりは好物^^ 

またYE7さん良い買い物してきましたね~☆
特にA70スープラは羨ましいところです。自分も今度探して買おうかな・・・。

TS010の白は元からちょっと日焼けしたっぽい色なのですか?
てっきり真っ白かと思ってましたが、この間のQFF会で手に入れたコース専用バラスポのアイボリーは元から日焼けしたみたいな色だったので・・・

近畿タクシーはロンドンタクシーみたいで可愛いです^^

2009/09/04 21:54 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: コンビニのおにぎりは好物^^ 

A70スープラは出戻りJAPANで状態も悪いすが、
安売りのQステアよりも安く入手できたのでうれしです。
綺麗にして使おうと思います♪

TS010は元からですよ~。クリーム色です。
90年代前半のJAPAN製なのに315円で購入できました♪

2009/09/05 22:10 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/316-b27fef45

モンスター☆レーサー
モンスター☆レーサーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスター☆レーサー」へ! //モンスター☆レーサー 2009/09/05 05:31

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

