--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/31 (Mon) ITS a FIRE!!!

先日のピグON会にて、ちょろばすさんから欲しかったファイヤーチーフをいただきまして、
うれしくて、ファイヤーチーフストーリーを作りました。
どうぞ最近GETしたチョロQ達と一緒にご覧ください♪

デコトラ若大将
「てぇーへんだ!てぇーへんだ!!!
 ファイヤーだよ!ファイヤー!
 速くなんとかしてくれ部長!」

コスモ巡査
「何ィ~!?ファイヤーだって?
 そういや最近、ちょっと空気が乾燥していたからな・・・
 火事のことならファイヤーチーフに頼んでくれ」

2_20090831202747.jpg
ファイヤーチーフ
「よんだかね?
 よばれて出てきてじゃじゃじゃじゃん!」


3_20090831202747.jpg
ファイヤーチーフ「おまえら!初仕事だ!ぬかるなよ!」
ファイヤーチーム「お~!」

4_20090831202747.jpg
チーフ
「こらなにやってる!もっと速くすすめ~!ファイヤーゴー!
 それでもレスキューファイヤーか!」

ファイヤーチーム
「チーフが重くて進めません!
 降りてください!!!」

チーフ
「あっ…それはきづかなかった!ソーリーソーリー髭ソーリー!
 次のソーリー大臣は誰?」

5_20090831202747.jpg
ファイヤーチーム「がっくし」

ファイヤーチーフ
「なにやってんだ!おちこんでいる場合ではないゾ!
 こいつはA品番のファイヤーバード トランザムだ!」

6_20090831202746.jpg
チーフ
「よ~し!
 このま水抜きにぶち込んでやれ!!!」

チーム「ラジャー!」

ファイヤーバードトランザム「やめてくれ~泣」

『王国物語』 | trackback(0) | comment(4) |


<<ファイヤーバード トランザム ガンブルー | TOP | チョロQハイブリッドについて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


何のファイヤーかと思ったら 

YE7さん、新しくトランザム手に入れたのですね!!
ボディ色が茶色っぽいので、一瞬燃え尽きて錆びたトランザムかと思ってしまいましたw

ファイヤーチーフもごつくてカッコいいですね~☆
はしご等付いてないので指揮車でしょうか?

あと、写真に写ってるコスモはパトカ-コレクションのシークレットでしょうか?うちにいる子と似ているので・・・

2009/08/31 21:37 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


ファイアーバード!!!! 

個人的には真っ赤なホイールローダーがなかなか可愛くていいなぁ~なんて思いました^^
 ファイアーバードってたしか一回だけ実車を見たことあります.
思わずその車の周りに10分間居ついてましたw
本当にかっこよかったですよ♪

2009/09/01 20:03 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: 何のファイヤーかと思ったら 

トランザムGETしましたよ!
100えんで・・・
ファイヤーチーフお気に入りです~☆
良くわからないのですが、隊長っぽいです。

このパオか―はイオン限定のものらしいです。

2009/09/02 04:03 | YE7 [ 編集 ]


Re: ファイアーバード!!!! 

ぐぐったら、ファイヤーバードって本当にボンネットに鳥が描かれているんですね~。
かっこいい!
私も実車見てみたいです♪

2009/09/02 04:04 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/314-9d0da677

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

