--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/25 (Tue) やりたいことが、ヤマシロヤ!チョロQタウン建設中・セブンイレブンに激安キャリーカーが!?

ブログアップしたいけど、明日の仕事で使う体力も残しておきたい今日この頃・・・

激安トミカタウンを買い集めて、増えた増えた!
さあて作ろうチョロQタウン!
こちらのにぎやかな場所がQレ王国フスマ・タウン
(以前存在したチョロQステア王国は、Qレ王国に改名)

q1_20090825231557.jpg
こちらはフスマ・観客席。
え?
何でフスマかって?
それはね

q2_20090825231557.jpg
フスマの上に作ったからです!
国土が狭いQレ王国では、こうゆう工夫が必要です。
使わないときは、普通にフスマとして使います。
後で超強力両面テープなどを使って接着予定です。

ちょうど破れてボロボロのフスマがあったので、
全部はがしてコピー用紙で真白にしたものです。
取っ手部分は、昨日力ずくで取り外しました。


q4_20090825231557.jpg
炭酸カフェイン依存症である私の
いきつけのセブンイレブン(500ml、100円のコーラを買ってるの)では、チョロQが約半額で売られています。
全国規模で一部のセブンで在庫処分している様子です。
そこでまえまえからほしかった、キャリーカーを1050円にて発見!
迷わず購入してしまった・・・


q5.jpg
以前のトランスポーターセットでもそうだったのですが、
ちびっこだけじゃなくて、STDサイズにもなんとかあいます。
むしろ、STDサイズのほうがお似合い♪
STDサイズが、トランスポーターセットよりもジャストフィット!
しかも今回はちゃんとゼンマイエンジン搭載!
みんなを載せて走ってくれます。
セービングドライブですいすい楽しいよ。

王国 | trackback(1) | comment(5) |


<<チョロQタウン・コンバットチョロQ・虫・ | TOP | ただ今帰りました。浅草より!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


キャリア欲しい!! 

YE7さんはわずかな時間を見つけて町を作ってるのですね?ご苦労様です☆
自分の家には前にQFF会で言ったように「お出かけ立体マップ」があるので、1度開いてみようかと思います。

このキャリアカー良いですね!!
実を言うとこういうの探してました。
まだ購入できるものなのでしょうか?ちょっと教えてもらいたいです♪

2009/08/26 08:44 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


んおお!!! 

これは最高のチョロQタウンですね!
私も昔はトミカのタウンマップを持ってたんですが一斉処分(T T)
あぁ~もったいないorz
私もとのキャリアカー欲しいです♪
近くのセブイレ片っ端から見ようかな^^

2009/08/26 15:49 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: キャリア欲しい!! 

コメあり♪
実は朝起きて、仕事へ行く時間ギリギリまで街を並べたりしてました~。
おかげで朝食を食べ損ねたり・・・

キャリアカーはセブンイレブンで売ってましたね~。
でもどこのセブンにも置いてなくて、入手できませんでした。
でも今回運よくGET。
売っているのを探すの結構大変かと思います。

ヤフオクで買ったほうが速いかも?

2009/08/26 22:32 | YE7 [ 編集 ]


Re: んおお!!! 

コメあり♪
これからこのタウンを使って、
キュートな写真、動画をたくさんとって行こうと思います。

キャリアカー見つかると相当ラッキーですね。
私は原付で結構広範囲にコンビニ周りしますが、あったのは一軒だけです~。
運よくチョロQ好きの店長だったのかも?

2009/08/26 22:36 | YE7 [ 編集 ]


 

うん!この、キャリアカーは、スゴク良い、出来栄え~!見栄え~!しかも、ゼンマイが、入ってるんですと!?
GET・・・エライっ、でかした☆

2009/08/29 12:54 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/311-9c869959

£Ρ??Prime Note Galleria MV
£Ρ??Prime Note Galleria MV //??ΥΡ?? 2009/08/26 01:24

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

