--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/25 (Tue) 新しい仲間!



今日は中野のチョロQショップアルフへ行く予定だったが、
金欠のため、近場のトイザラスへ切り替えた。

府中のトイザラスでお買い物。
最近Qステアのブースが、
日に日に減っていくことに悲しみを感じながら、
ふと目を見渡すと、ライトニングマックイーンダイナコバージョンが700円にて安売りしていた。
赤いマックイーンは売り切れ、青いマックイーンが売れ残っているのだ。

またか…

数ヶ月前も、他のトイザラスで1000円にて安売りしていた。(4個買い占めた)
今回も4個すべて買い占めた。

悲しいやら、うれしいやら…

ボディは乗せ換え。
付属のノコノコタイヤは、オリジナルタイヤ製作で重宝する。

電車賃ケチり、徒歩にて聖跡桜ヶ丘まで帰りました。
京王線にある聖蹟桜ヶ丘京王アートマンのQショップでも、
Qステアのブースが減ってきている。
なぜなら、私以外にQステアを買う人が少ないからだ。
ワンマンサーキットセット2が売れ残っている。
同時期に発売されたGTR2台セットは私が購入したので、
私が購入した商品だけない…
マリオも売れ残っている。
しかも、新商品が出ても、いつも入荷は一つだけ…

この状態、いったいどうにかならないものだろうか。
このままでは、Qステアの未来が無い!!!
もっとたくさんの人たちに、
みんなで力を合わせて、
Qステアの楽しさを知ってもらおう!!!


ゆうやさん、メガネさん、こまやんさん、にもさん、このホムペを見た人達、全員の力を合わせて、YOUTUBEを乗っ取り(冗談です)、Qステア動画で埋め尽くそう!

何を検索しても、Qステアがひっかかるくらい、知名度を高めよう!(ムリだって)
私は、Qステアの無い人生なんて考えられない!!!(無くても大丈夫)

すいません。大げさに言い過ぎました。

話が長くなりましたが、今二台乗せ換え完成したよーん。


二台ともLED発行じゃー!
左は、にもさんのデザインをもらいまして、自分で初めてペイントを行いました。
ドアノブをちょいと塗るだけでだいぶ高級感アップしました。
このボディ今日買ったのー。
フィットはフロントタイヤ周りがとても肉付きがよくて、内側かなり削りました。(意味不明?)

右はかってきたシャーシに、クリアボディ!
LEDはクリアボディに限る!最高!文句無し!

これもお父様が私に、古びたはんだごてと、LEDをゆずってくれたおかげです。
初めてのLED設置作業でしたが、
LEDとはんだセットさえあればわりと簡単です。

持つべき父は、パソコン得意な、機械系?

ありがとうございました!





コレクション | trackback(0) | comment(2) |


<<チョロQなら、もっと、おおきなゆめをもて! | TOP | レンジで簡単!?オリジナル消しゴムタイヤ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

アツいですね!

まあ実際今後Qステアが廃れて歴史のみの存在にならないためには
YouTube乗っ取りも決して大げさじゃないかもですね。

見てるだけじゃ何も変わらないし!

でも重荷に感じちゃうとダメになりそうですが
とりあえず僕らはただ楽しい遊びをいっぱいやって
ソレをネットで公開していけばおのずと火は点くんじゃないかな~って思います♪

楽天的すぎるかな??

まあ楽しくても自己完結しちゃうと広まらないなら
公開して布教!!やっぱコレですね(笑)

2008/11/25 13:39 | メガネ [ 編集 ]


No title 

早々のコメントありがとうございます!
楽天過ぎませんよー。
本当にこのQステアは、
すばらしい商品だと思いますから。

安価なので、国、人種を問わず楽しめる商品です。
YOUTUBEを駆使して、海外へ発信!
日本人はTVゲームばかりで相手にしてくれないから、世界中の人に買ってもらいたいです。
Qステアよ世界へ羽ばたけ!
チョロリンピックも夢じゃない!?
きっとQステアは、世界平和にもつながるはずです(本とかよ)。
私のホムペ、少し英語対応型にしようかな?

2008/11/25 17:41 | イエロー7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/31-c8b6e8b9

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

