--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/22 (Sat) Q-FANカップ、チョロQ景品の数々。


こちらはゼットグランさん、マッドラリーさんの景品たち。

そもそもゼットグランさんの愛車のZがボロボロになっていたので、
偶然手に入った美車を送りつけようかと思ったのですが、
親様により取引禁止令が出ていたため車庫保管となりました。
前回のQ-FANカップのデッキシステムと、
今回すみやさんが提供してくださった景品の数々とあわせて7台。
特に日本製の金のスカイラインはレアですよね~。
愛車もすみやさんの心遣いで、未開封状態で2台~。
2人の今後のQ活躍で、でまだまだ増える可能性ありますね♪


002_20090822201926.jpg
すみやさんありがとうございます。
こちらは私が今回のQ-FANでいただいた景品です。
チョロQの大会と言えば、やっぱりメタルカラーですね♪
大切にさせていただきます。

003_20090822201926.jpg
こちらは次回の景品に使おうかと思っている
X50(フェラーリF50)です。
こちらは先日のQFF会でブルークリアボディが2セットで150円で売っていて、
最初は見向きもしなかったのですが、
ロータスピアッツァさんにフェラーリだと教えていただき、購入。

004_20090822201926.jpg
塗装してみますと、やっぱりフェラーリでした~。
このボディはイベント配布品だったらしいです。

日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<ザ・ダイソーに、待望の旧商品復活!!! | TOP | チョロQredさんありがとうございます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


へらーり 

相変わらずYE7さんは塗装の仕方が綺麗ですね~!!
しっかりマスキングして塗っているのが一目で分かります^^

メタル系カラーはチョロQの醍醐味ですよね~☆
個人的には、実車らしくない&遊ぶと剥げやすいのであまり好みではありませんが・・・
こういった遊び心を今も行って欲しいですね☆

2009/08/22 22:13 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


追記 

ちょっと調べてたら面白いものを見つけたので追記させていただきます。
もしかすると、このフェラーリは「F50GT」かもしれません。
カスタマブル化されてデザインをいじられてるので真相は分かりませんが、屋根のダクトやウイング・フロントスポイラーの形状がGTのそれに似ているからです。

実車は3台しか存在しないそうなので、このグレードだと思ってたほうが得かも?

2009/08/22 22:24 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

塗装はいつものホワイトサーフェイサーと、
缶スプレーです~。
めんどくさいけど、簡単でした。

これはF50GTなのですね~。
実車も勉強不足です。


訂正、すみやさんが直接聞、
私は銅のロードスターと、黒いX-7だと教えてくださいました。
あたりハコのトレノはゼットグランさんのものでした。

2009/08/23 09:36 | YE7 [ 編集 ]


お手数かけてスイマセンm(_ _)m 

いつもYE7さんの優しさに感謝感謝です!!!m(_ _)m
7台もあったんですね.\(◎o◎)/
愛車のZってもともと白色5スポークだったんですね~!!
 愛車のボロZはあそこまで行ってしまってるんで,こうなったらとことん使ってやろうと思ってます♪アメニモマケズカゼニモマケズ♪
 届くその日を楽しみにしてます^^

2009/08/23 12:23 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: お手数かけてスイマセンm(_ _)m 

人の愛車をボロなどと言い放つ、けしからん私はスルーして・・・

ゼットグランさん毎日更新お疲れ様です。
今や毎日更新されているチョロQサイトは
チョロQ研究序説と、ゼットグランさんの駐車場くらいですよね~。
自分の中で2大ビックサイトです。

それに毎回Q-FANに参加してくださって・・・
とりおきくらいは、お安い、安すぎるご用です♪

2009/08/23 20:41 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/308-63efd246

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

