--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/19 (Wed) チョロQredさんありがとうございます

先日Q-FANカップでも大活躍を見せてくださいました、
チョロQredさんから写真館に素敵な自作コース写真が届きました。

写真館のサイズは356そこらなので、今回チョロQredさんにお願いしてブログで紹介させていただきます。
tyoroqred1.jpg
チョロQred
「材料は木の板等をベースに、絵の具と割り箸、それとボンドがあれば作れます。
あとは自分でオリジナルにいろんな物をくっつけてもいいと思います。
ちなみに、スタートラインはYE7さんお勧めのダイソーのテープです。
友達とレースをやると燃えます!!
皆さんも、自分だけのサーキットを作ってみてはいかがですか?」


tyoroqred2.jpg
出来もピカ一!とっても良く出来ています。
さりげない観覧車もすてきです。
このコースなら立ててしまっておけるので、
使わないときもじゃまにならないくていいですね。

フェアレディZ+マリカータイア
フェアレディZ「私もこんなコースで走ってみたいなぁ」

チョロQredさん、
初の自作コースの投稿者です!
心のこもった、貴重なお写真ありがとうございます。

自作コース | trackback(0) | comment(2) |


<<Q-FANカップ、チョロQ景品の数々。 | TOP | チョロQレーサーHP・イベント欄大幅UP>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まだ体には疲労感orz 

これはスゴイ!!しかも絵の具で塗ったんですか!!
私にやらせたら気の遠くなるような作業ですよ^^;
私も作りたいんですがなかなか時間が取れないです(涙)
冬休み当たりに作ってみようかな~?

2009/08/22 14:03 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re..まだ体には疲労感orz 

チョロQredです。
だいたいコースは1日くらいでできます。
腰が痛くなるので休み休みやることをお勧めします。
でも、出来たときの達成感はおおきいです。
ぜひ、つくってみてください!

2009/08/22 19:02 | チョロQred [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/307-5a403162

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

