--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/19 (Wed) 第五回Q‐FANカップ 映像

今回はそうとう熱かった!
のべ18日間!参加者、開催者のみなさま本当にお疲れ様です。
新しいレーサーたちの参入に、わくわくどきどき!
ゼットグランが速かった!
みんなスゴイタイム!体調は大事にね~。
ビタミンいっぱい摂取しようね!
あと、
私たちは哺乳類(乳を捕食する種類)だけあって、牛乳はかなり体にええよ!
牛乳って栄養価の数値以上にパワーくれるから、いっぱい飲んでね。

第一ラウンドは撮影し損ねてしまいました。
外でやればよかったかモ~。










今回からHPにQ-FAN、専用のページとか作って、動画埋みする予定です。

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<チョロQレーサーHP・イベント欄大幅UP | TOP | 作戦会議!…ちょっと反省してます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しかった! 

前回は個人的に絶望でしたが今回は楽しかったです!またこんなのして欲しいです。今回はありがとうございました!

2009/08/19 19:50 | マッドラリー [ 編集 ]


Re: 楽しかった! 

マッドラリーさんお疲れ様です。
ありがとうございます!
私も今回とても楽しめ、勉強にもなりました。
今回はすみやさんをはじめとする、開催者様のお力が非常に大きかったです。
新しいレーサーも誕生してうれしいです!
ただ今ホームページのイベントページ改装中~。

2009/08/19 21:27 | YE7 [ 編集 ]


今回は 

今までに無い熱い戦いの数々でしたね!!
どのレースでも数秒差、凄い時にはコンマ何秒かの差で勝負が決まると言うシビアさも、まるでライバルが目の前にいるような迫力でした☆

次回もまた自分のHP主催の回をやりたいなぁ、なんて思ってます。勝手にまた車種限定ルール考え始めてますし・・・

自分も牛乳は気が向くと飲んでます。
カレーを食べるときに飲むと、辛さが水などよりも収まりやすいそうなので良いですよ☆

2009/08/19 21:43 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: 今回は 

コメあり♪
動画もありがとうございます。
アメーバ動画でも、問題なくアップできますので、どちらでもいいですよ~。
さっそく、サイトへ動画アップさせていただきました!

次回Q-FANは、ハイブリッド発売日~、
一つのサイトにつき5日間でどうでしょうか?

普段使わなマシンでのレース、新鮮で楽しかったです。
しかしボディ統一ですと、持っていない人もいるので、なるべくポピュラーなボディがいいなぁ~。
ホンダ車のみとか、緩くしていただきたいです~。

今のところ、ロータスピアッツァさん、ゼットグランさんのところで開催予定ですね~。
私のサイトは補助に回らせていただきますね♪

2009/08/19 23:11 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/305-d216680c

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

