--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/23 (Sun) レンジで簡単!?オリジナル消しゴムタイヤ!

今日は6日ぶりの休日や!
近所の百貨店にて、こないな物を発見!


なになに、えー『レンジで簡単 けしごむをつくろう』

525円。
わし、こないな物があるのうて知らんかったや!
そうや!
コレならオリジナルのタイヤを作れるんとちょう!?
かなり悩んだすえ、購入!


家に帰り、開封!
説明書を見ると、形を作り、専用カップに水を入れ、レンジで3分…
ほな、手ぇ空いたら試してみよか!

しかし、わしには試験勉強、HP作りにブログの更新、チョロQの改造、休暇は愛する彼女とのデートに、王国内片付け。
ま、まるで、やることが、山のようや!
でも、やったる!
絶対にやったるでー!!!

みな楽しみにしてやー。

改造 | trackback(0) | comment(6) |


<<新しい仲間! | TOP | 恐怖!地獄から戻ってきたチョロQ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

忙しくても、あきらめたらあかん、あかんのや!

やりとげてこそオトコやけんのぉー!!

楽しみにしてます♪

2008/11/24 00:22 | メガネ [ 編集 ]


No title 

おうきにー!
がんばりまーす!

2008/11/24 19:32 | イエロー7 [ 編集 ]


すげー!! 

おぉ!!
コレは良いもの発見しましたね^^
ぜひ作ってください!!

それによって僕も買うかも・・・w

2010/02/14 19:35 | ともや [ 編集 ]


Re: すげー!! 

ともやさん過去記事閲覧ありがとうございます。
過去記事を見ていただけるのは、本当にうれしいです。
しかし、この改造はめんどくさそうなので、しばらくやらないと思います。
もしも買うんでしたら、家のあげますよW

2010/02/15 23:31 | YE7 [ 編集 ]


ほほい 

やほぉ~!!
ぜひくださーい♪
よくYE7さんの過去記事見てます^^
面白いですよ^^=b
(後「W」ではなく「w」の小文字の方がいいですよ^^v)

2010/02/16 17:16 | ともや [ 編集 ]


Re: ほほい 

あげちゃうよ~。
なるほど、Wはwの方がいいんですね。

2010/02/17 00:21 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/30-2383fb6d

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

