--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/30 (Thu) 300円ショップ、三日月百子にチョロQ発見!

→株式会社 三日月百子 公式HP

2_20090730223658.jpg
TA73より、三日月百子にチョロQがあるとの情報を聞き、
突撃取材をしてきました。
ニュービートルを大量に発見!
「おしゃれでかわいい雑貨の、オールの300円のショップ」なので、
チョロQも取り扱ってるのでしょう。

1_20090730223657.jpg
なんと!
こんな商品まで300円で売っていました!
三菱のランエボWRCは、ちびっことQステアで持っていて、
チョロQのも欲しかったのです♪
もちろん300円!
あなたの近くの三日月百子にも、コレクターに見つからないまま、ひっそりと潜んでいる
チョロQもいるかもしれません…

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<チョロQ&トミカタウン | TOP | 幻の青いパンサーエンジン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


QQ 

チョロQって意外なところから見つかったりしますよね!!
私の前の百均Qもそうですし.
 意外と探せばあるんですよね~.
よく見たらスイフトが赤じゃなくてオレンジですね!

2009/07/30 23:46 | ゼットグラン [ 編集 ]


100Qはいいなぁ 

あるある♪
最近はなんでこんなところにっ!
っていう場所にQトレイン(新型600円)発見!

飲食店バーミアンのお土産コーナーに
Qステアが売っていることもありました♪

2009/07/31 00:28 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/291-557909f9

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

