--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/25 (Sat) 決定!第五回Q-FANカップ『チョロQ学園設立記念グランプリ』2009 8./1~18

8月 開催ステージ
第一戦 1.2.3   『全自動駐車場B1』(ゼットグラン)
第二戦 4.5.6   『クラウドヒル』(マッドラリー)
第三戦 7.8.9   『+-ALFA チョロQ研究作成所』(ロータスピアッツァ)
第四戦 10.11.12 『Enjoy for Q-STEER』(ストリートレーサー)
第五戦 13.14.15 『チョロQレーサー』(YE7)
第六戦 16.17.18 『チョロQ学園』(すみや学園長)
総合結果発表 19~ それぞれのサイトで。


出先でも挑戦OK!
その一、事前にそのサイト運営者にコンタクトをとって、コースを教えてもらう。
その二、YE7に教えてもらう。
マシンと走行可能なステージさえあればどこででも参加できます。
グランプリの流れ
≪準備≫
そのサイトで開催時刻を提示。何時~何時等。
競技に必要な準備を提示。(誰にでも用意できそうなもの)
種目、コース、ルール、エントリーの有無、その他注意点などを発表。
エントリー会場などがあるサイトは、エントリー開始です。
詳しい種目や、コース内容、※特別ルール、はスタートまで秘密です。

≪スタート≫

プレイヤーは記録を提出。(記録は公開禁止)

≪終わり≫
サイト運営者は、ステージが終わるごとに順位の発表とともにポイントの振り分け。
次のステージへ。

ポイント制
それぞれのグランプリ開催地にて、
上位から9.8.7.6.5.4.3.2.1.1.1.1.1…(6競技あるため、54点満点)
不参加、リタイアは残念ながら0ポイントです。

タイム、記録の提出
アメブロならメッセージ、
FC2なら非公開コメント、またはメール等。
開催サイトの運営者によって違います。
景品のあるサイトは、メールでの提出が良いと思います。
ルール
サイト運営者によって違います。

第一戦『全自動駐車場B1』(ゼットグラン)…チョロQの大会
第二戦『クラウドヒル』(マッドラリー)…Qステアでのレース
第三戦『+-ALFA チョロQ研究作成所』(ロータスピアッツァ) …QステアorチョロQ…ボディ統一レース(日産・スカイラインR34GT‐R)
第四戦 『Enjoy for Q-STEER』(ストリートレーサー)…?
第五戦『チョロQレーサー』(YE7)…ゼンマイ式チョロQの?を使ったレース
第六戦 『チョロQ学園』(すみや学園長)…?

Q-FANカップオフィシャルルール

景品
チョロQ学園のすみやさんから、
上位三名に賞品があるとのことです!

参加者へ景品を出したいサイト運営者は、
運営者が開催した競技の上位3名の人へ贈ってください。
または、グランプリの最終合計得点が高い人へ贈ってください。
それぞれ参加者の都合や、管理人の予定などもあり、スムーズにメールなどでの取引ができないことや、
結果等の発表などが遅れることも多々あると思いますが、ノークレームでよろしくお願いいたします。
開催者の急なキャンセルなどは、私が代わりに対応いたします。
チョロQ仲間同士の交流の場、チョロQ人気アップのためにも
どうか仲良く盛り上げていきましょう♪

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<LAWSON(ローソン)限定ヤッターマンミニミニチョロQ 数量限定! 2009・7.28~ | TOP | 東京ディズニーリゾート限定&ディズニーチョロQ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


細かいことですが・・・ 

自分の大会の規定の車種のところに「GT-R」と入れてもらえませんか?
ER34の25GTターボ(黄色いヤツ)も同じくR34ですが、GT-Rじゃないので参加できないので・・・。
細かい事言って申し訳ないです・・・・・・

2009/07/25 23:19 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


はい 

やっぱり必要でしたね。
どうもすいませんです。

2009/07/26 00:00 | YE7 [ 編集 ]


すいません 

Q-FANカップやりたいのですが、
「景品はもらうな」と親に言われました…。
僕も景品は無しで楽しみたいのですが、
どうすればいいですか???

2009/08/02 13:32 | R32 [ 編集 ]


Re: すいません 

問題なしですよ!
なぜならゼットグランさんも同じですから。
景品なしももちろんOK!

2009/08/02 18:48 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/288-6db41a37

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

