--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/25 (Sat) 東京ディズニーリゾート限定&ディズニーチョロQ


ミッキーのロードスター
ミニーのコンバーティブル
プーさんのミキサー車
ティガーのスポーツカー

ぷーちょろさんが紹介していたので、
東京ディズニーリゾート・ボン・ヴォヤージュでさっそく買ってきました♪

ボン・ヴォヤージュとはフランス語で「よい旅を!」という意味だそうです。

ミッキーのロードスター
ミニーのコンバーティブル
プーさんのミキサー車
ティガーのスポーツカー
東京ディズニーリゾート限定&ディズニーチョロQ

ディズニーランドへ行くたび、
トミカのミッキーのロードスター
トミカのミニーのコンバーティブル
トミカのプーさんのミキサー車
トミカのティガーのスポーツカー を見るたび、
何でチョロQじゃないんだ!?
チョロQのほうがかわいいのに!

とわだかまり(笑)を感じておりましたが、
これでやっと悪夢から解放されました。(言い過ぎ)
バンザーイ♪

このすてきなホワイトタイヤは、カスタムにも重宝されますね♪

コレクション | trackback(0) | comment(2) |


<<決定!第五回Q-FANカップ『チョロQ学園設立記念グランプリ』2009 8./1~18 | TOP | チョロQ×ブライス×トミカタウン3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ディズニーリゾート~チョロQ 

うえ~ッ、カスタムに使用っ!?
そいじゃあ、もう何台か必要になっちゃうじゃあないですか~!
4種類、1ぺんに、購入しちゃって・・・ウフフ。
ミッキー&ミニーは外せないし、ティガーも味出てるし、プーさんナンテ、この中で唯一、スローエンジン搭載ですモンね~、だまっちゃぁ、いられないですヨネ☆
ご購入、ありがとうございました。

2009/07/28 02:33 | TA73 [ 編集 ]


Re: ディズニーリゾート~チョロQ 

TA73さん。
いつもお忙しいところ、コメントありがとうございます。
また一緒に、ディズニーリゾートへいきましょうね♪

2009/07/28 14:01 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/287-df0ba3ab

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

