--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/21 (Tue) 第五回Q-FANカップ『サイト設立記念グランプリ』2009 8./1~18

     開催日  『サイト名』(管理人)
☆第一戦 1.2.3   『全自動駐車場B1』(ゼットグラン)
☆第二戦 4.5.6   『クラウドヒル』(マッドラリー)
 第三戦 7.8.9   『+-ALFA チョロQ研究作成所』(ロータスピアッツァ)
 第四戦 10.11.12 『Enjoy for Q-STEER』(ストリートレーサー)
☆第五戦 13.14.15 『チョロQレーサー』(YE7)
☆第六戦 16.17.18 『チョロQ学園』(すみや学園長)
結果発表 19 『それぞれのサイト』


↑予定なので、変更したい点がありましたらばしばし言ってくださいませ。☆=了承完了
8/6はクラウドヒル設立記念日!
8/18はチョロQ学園設立記念日!
8/19は全自動駐車場設立記念日!

ゼットグランさん了承OK
YE7はどこにでも移れます。
出かける予定があり、参加できない方も、YE7が完全サポート!
span>
携帯電話をお持ちの方は、事前に連絡いただければ、開催内容をメールでお伝えいたします。
出先でも、チョロQと床さえあれば参加ができる、それがQ-FANカップ!
携帯電話を土地でない方は、公衆電話からYE7の携帯電話にかければOK!
もちろん記録の提出もYE7が完全サポート♪

日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<ミスドチョロQマフィンガメ! | TOP | 第五回 Q-FANカップは、本当にグランプリにしませんか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


8/19…駐車場は生まれた 

おぉ,初戦を任されちゃいましたか!!
多分 第五戦は参加できないかも(泣)
早く種目考えないと!!

なんと偶然なことに,学園設立日の翌日は駐車場設立日です♪

2009/07/22 12:17 | ゼットグラン [ 編集 ]


おぉお! 

すいません。出先でも参加できるように、対応いたします。
第一回戦は、ゼットグランさんでOKですね!
チョロQ学園創立祭のあとは、
駐車場設立祭ですね♪

2009/07/22 12:46 | YE7 [ 編集 ]


実は・・・ 

8月6日は旧マッドピット設立日です♪

2009/07/22 15:16 | マッドラリー [ 編集 ]


Re: 実は・・・ 

マッドラリさん!
すごい偶然ですね~♪
大会名買えよ♪

2009/07/22 18:34 | YE7 [ 編集 ]


この日なら 

丁度合宿から帰ってきた後ですし、大丈夫でしょう。OKです!!
後は・・・自分のブログで言ってる車種決めですね☆

2009/07/22 22:47 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: この日なら 

車種ですね~。
どんな車種になるか楽しみです。

2009/07/22 23:17 | YE7 [ 編集 ]


すごい! 

全6戦 の開催サイトがもう決まったんですね!これは楽しみになってきました!

2009/07/23 07:32 | す [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/278-cafb9c2c

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

