--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/10 (Fri) 第四回 Q-FANカップ『シューズグランプリックス』エントリー会場

GP部門参加=全部門参加です。


エントリーナンバー 01 LEO-tuneLEO-tune.jpg
[GP部門参加]

スカイラインGT‐R(Qステア)&ポルシェ956(チョロQ)
 スカイラインGT‐R(Qステア)はR35のシャーシに乗せ換えし、
  リアタイヤを太いものに変えて安定性を高めました。

ポルシェ956(チョロQ)は10円玉でウイリーさせて旋回性能をUPさせました。


「初めてなので頑張ります。
  以前Q-FANカップを見て楽しそうだと思い今回エントリーしました」


エントリーナンバー 02 ラリースト
[Qステア部門参加]

フィアット500


事故らないように頑張ります(^-^)


エントリーナンバー 04 YE7
1_20090624195342.jpg
[GP部門参加]

宣誓、私たちチョロQレーサーは、一生懸命楽しく安全に、そして美しく競い合うことをここに誓います。チョロQFAN代表、YE7。


エントリーナンバー 06 う゛ぉらっく
fiakko.jpg
[GP部門参加]

チョロQ部門・・・う゛ぉッツ
Qステア部門・・・432う゛ぉゼット
  GP部門・・・ふぃあっ虎


コメント・・・今回もお世話になります。


エントリーナンバー 08 ゼットグラン
zg4.jpg
[GP部門参加]

[使用車種]
Choro-Q
・FAIRLADY 300ZX
Q-Steer
・FAIRLADY Z (Z33)


Z 2台で参加します!


エントリーナンバー 09ロータスピアッツァロータスピアッツァ
[チョロQ、Qステア部門参加]

Qステア:777GT-R
チョロQ:シティ・シューズターンVer.


今回のシティはコースに合わせてセッティングし直してます。
チョロQ・Qステアを操る者の一人として、限界までトライしていきます!!


エントリーナンバー 73 TA73ta73_20090717193743.jpg
[GP部門参加]

ニュービーカスタム
RX7


最近Qステアはご無沙汰でした。
久々にやってみて、すごく楽しかったです。記録は二の次で・・・。
チョロQのセービングは、何度やっても難しくって、この記録で精いっぱいでした。
どうぞ、お許しを~!


エントリーナンバー 555 マッドラリーmadr_20090713214011.jpg
[GP部門参加]

使用車種
チョロQ
エルグランド
Qステア
GT-R(R35)


「宣誓,
 私たちはこの大会を楽しく,
 そして素晴らしい戦いをする事を誓います」
    チョロQFAN Qシリーズ研究会代表,マッドラリー。

第四回 Q-FANカップ 『シューズグランプリックス』 | trackback(0) | comment(3) |


<<第四回 Q-FANカップ『シューズグランプリックス』 | TOP | 『シューズグランプリ』 各コースの説明>>

comment











管理人のみ閲覧OK


第四回 Q-FANカップ 

さて、いよいよ、今日が締切ですヨネ!?
出場者、みなさんの、走りが、スゴク気になります。映像なんかも・・・ナンテ、期待したり。YE7さんの走りは、私がバッチリ、映像を撮らせていただいたので、もうすぐ、UPしてくれるんです、ヨネ?

2009/07/19 08:57 | TA73 [ 編集 ]


Re: 第四回 Q-FANカップ 

終わったらUPします~♪

2009/07/19 09:42 | YE7 [ 編集 ]


Re: Re: 第四回 Q-FANカップ 

報告です~。
今日管理人は、仕事の帰りが22時に近いそうです~!
ですので第四回Q-FANカップの発表は、20日の朝になりそうです!

タイムの締め切りは、今日の21時です。

2009/07/19 09:55 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/273-c57858d6

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

