--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/09 (Thu) セブンイレブンフェア その場で当たる!セブンイレブン貯金箱

セブンイレブン限定貯金箱 チョロQ付
サイトへGO!
GETしました!…なわけないよねぇ。

写真で見るだけだと、以前発売された↑に、7&Iホールディングスのマークが追加されただけかもしれません…コレクター泣かせですねぇ♪
私も売れ残りのチョロQを買いつつ、くじチャレンジしてみようかな…
だったら普通にエヴァチョロQ買い足したほうがいいかも?

002_20090710114616.jpg
以前ローソンでも、これとおんなじ感じで600円買うとくじ引きできるというものがありました。
実はローソンの場合、
箱に手を入れてカードを一枚引くというものでした。
その場で交換できるカードはスクラッチになっていて、
微妙に紙の厚さ、感触が違ったので、サーチできました。(難易度高。熟練したサーチスキルと、店員のいやな顔に打ち勝つ度胸が必要です)はたして今回は…?

003_20090710114616.jpg
二台そろって写真撮ると、素敵ですね♪
個人的には、チョロQよりも貯金箱のほうが、ブログで使えるから欲しかったりします…

004_20090710114616.jpg


みなさまたいへんお待たせいたしました!
チョロQレーサーHPのちょろのやかたオープンしました~!
写真、動画募集中です♪

日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<Tokyo’s Lifesize Gundam Robot!お台場ガンダム 実寸大! | TOP | ミスドっていいね♪チョロQパンフGET!ポンデ・ミルク抹茶めちゃうま!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


セブンイレブインいい気分♪ 

こんなのがあったんですね!!
店員の嫌な顔に打ち勝つのは私にはきついなぁ~(笑)
ヴィッツもいいなぁ~~~~♪

っあ!!そうそう,返信でも書きましたが全自動立体駐車場 F5リンクの件,OKで~~す!!

5階を表すのは本当は5Fってのは内緒で(笑)

2009/07/10 20:37 | ゼットグラン [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/10 22:57 | [ 編集 ]


やかた 

ヴィッツの積んでるエンジンは2スピードですかね?それともスロー?

ちょろのやかたはゲームも募集しているのでしょうか?

2009/07/10 23:33 | ゔぉらっく [ 編集 ]


大大大募集! 

ヴィッツはう゛ぉらっくさんが使っていたので興味を持ちました。
これはSSSエンジン搭載です。

ちょろのやかたもちろんゲーム大募集です。
チョロQ関係じゃないとアレですが・・・
もしもチョロQ系でおすすめのあったら、是非教えてください♪

2009/07/11 02:20 | YE7 [ 編集 ]


ありがとうございます 

チョロQ、Qステア動画ばかりアップされている人貴重ですよね♪
ゼットグランさんありがとうございます♪

2009/07/11 02:38 | YE7 [ 編集 ]


大当たり? 

今朝貯金箱当たりました(^_^)v

本当です

2009/07/20 17:27 | ココ [ 編集 ]


Re: 大当たり? 

ココさんおめでとうございます!
いいなぁ…
ヤフオクで5千円以上の値段も付いていたからびっくり!
ラッキーですね♪

2009/07/21 21:36 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/268-5476871e

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

