--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/09 (Thu) ミスドっていいね♪チョロQパンフGET!ポンデ・ミルク抹茶めちゃうま!

今日は、自慢の彼女と、かわいいフレンチウーラーを、買いに行きましたとさ。
新商品のポンデ・ミルク抹茶まっちゃうま!(めっちゃうま)
ミスド史上トップ20に入るおいしさです!オススメ!


かわいい♪
このかわいらしさはなんだ!
とてもかわいいじゃないか!
かわいいから、おじさんケチだけど、特別になんでも買ってあげちゃうよ!


上段の冗談はさておき、チョロQにまつわるパンフレットを入手!
1_20090709200511.jpg
ちょっとフレンチウーラーがじゃまで見えないのですが、
ミスドインフォマガジン6月号って書いてあります。
2_20090709200511.jpg
3_20090709200511.jpg
4_20090709200511.jpg
中国で作って、日本で検品しているのですね~♪
どうりでかわいいわけだ♪

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<セブンイレブンフェア その場で当たる!セブンイレブン貯金箱 | TOP | あらイヤッ!ガライヤ!? ガルウィングがステキです♪ 第4回+Q-FAN情報>>

comment











管理人のみ閲覧OK


出荷前の検査 

前自分が本で見たQステアの工場も、一つ一つ検査されてましたよ♪

初期ごろと変わって製品の出来が良くなってきたのですかね?
でももうすぐ別の国に工場移すのか・・・・・・

2009/07/09 22:52 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


そうなんですか 

Qステアの工場も、一つ一つ検査されていたんですねぇ~♪
なんか素敵ですね♪

ベトナムではプラスティック製品を
今まではあんまり作っていなかったらしく、
当分は中国製になる可能性があります~。

ベトナムにプラスティック、樹脂工場が増えれば、
いずれチョロQもベトナム製になるのでしょうか(?)

ベトナムの人って、手先が器用で、
家具とか、楽器作り等も一流ですので、楽しみです。

日本の田圃、ドイツの畑、ベトナムと、畑が広くてきれいな国ほど、
手先が器用な人が多いような気がします。
なにか関係があるのでしょうか?

2009/07/09 23:31 | YE7 [ 編集 ]


外国で作るっていうことは 

外国にお金が流れるっていうことだから、
日本国にとってはよくないことですね~。

どんなに高くたっていいからJAPAN製にこだわる!
なんて言える人はほとんどいないですよね。

日本は、中国をはじめとして外国の生産力に負けています。
日本はすごいスピードで貧乏国に近づいてます。

ですので、アイデア性抜群で、頭のいい、海外へ自慢できる日本人を、みんなで育てていきましょう!
チョロQを使って(笑)

チョロQのゼンマイ、アニメの技術、トランスフォーマーのおもちゃなどは、世界に自慢できますが、すぐにマネされてますね~。

チョロQや、Qステアって世界中の人が欲しがるほど、素晴らしいおもちゃだと思うから、
もっと世界に向けてプッシュすればいいのに…と思います。

2009/07/09 23:45 | YE7 [ 編集 ]


ミスドチョロQ 

ミスドの愛しいキャラクターQ達、順調に揃ってきてますね☆毎月、ドーナツの新商品も発売してくれたら、食欲&物欲、両方、満たされて、大満足です~。
抹茶ポンデと抹茶フレンチとクリームチーズパイ、全部ぅ、美味しかった!ごちそうさまでした。
なんだか、ドーナツ魅力に魅せられて、ミスドでバイトしたい気分des。

2009/07/10 04:05 | TA73 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/267-c082517c

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

