--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/09 (Thu) あらイヤッ!ガライヤ!? ガルウィングがステキです♪ 第4回+Q-FAN情報

1_20090709001734.jpg
なかなか珍しいチョロQをゲットしました。
オートバックスのスポーツカー♪
トランスフォーム!


必殺・ガルウィングモード!

3_20090709001735.jpg
はじめは何のチョロQだかわからなくて、
↑のコインホルダーをみても読み取れなかったです。


ギミックっていいですねぇ…
4_20090709001735.jpg
価値はともかく、ギミックするチョロQは、なんとなく100点つけたくなります。

5_20090709001735.jpg
特に目がパチクリするやつは、たまらなくかわいいと感じます。
次回!Q-FANカップは、2009・7・11~7/19までの8日間!
今回は3部門!
全部門タイムアタックレースです。
チョロQ部門 『~コース』
Qステア部門『~コース』
グランプリ部門『チョロQ部門と、Qステア部門と、?コースの3つの合計タイム』です。

グランプリ部門では、ささやか(豪華にしるぎるとずるされるかもしれないから)ながら賞品あります!!!
第一回グランプリ王者は誰だ~?

夏休みなので、第五回Q-FANカップは八月にやります~!
10月には、ハイブリットチョロQを使ったレースを考えときます♪

コレクション | trackback(0) | comment(2) |


<<ミスドっていいね♪チョロQパンフGET!ポンデ・ミルク抹茶めちゃうま! | TOP | 7/7>>

comment











管理人のみ閲覧OK


QQQ 

コインホルダーから見たらガライヤでしょうね.こんなチョロQもあったんですね♪
 Q-fanも毎回楽しみにしております♪いよいよGP開催ですか~!
これは面白そう^^

2009/07/09 17:11 | ゼットグラン [ 編集 ]


今コース思いつきました♪ 

おもしろいコースを思いつきました~。
誰もが必ず持っているものを使います。
乞うご期待♪

GPの商品は上位3名にデッキシステムの予定です。

2009/07/09 19:03 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/266-3b3954af

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

