--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/06 (Mon) Qステア 台所チャレンジカップ開催!

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<7/7 | TOP | 久々の新Qステア・デロリアン2登場!ちょっと気になる、ハイパームーブドライブタウン!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


サッサッ と録画した映像を・・・ 

こんなに、素敵に編集してくれて、嬉しいです。ありがとう!

2009/07/06 22:42 | TA73 [ 編集 ]


 

慎重になるのが物凄く分ります.
 私も似たものを洗面所でやって一周するのに5分かかったことあります(笑)
 落ちたときは「っあぁ~!!」と小声でイライラしてしまったり.

ん~,Qステアはいいですね~~!!

2009/07/07 19:43 | ゼットグラン [ 編集 ]


何回落ちたって 

このRX7はかなり走りこんでいます。
自分の部屋をはじめとして
チョロQ新年会
デパート
飲食店
アルフ
SIDE+B
ヤマシロヤ…

もちろん何回も落下しましたよ~。
お気に入りのボディとシャーシです。
   電池、モーターの交換。
メンテナンスをしているせいか、
劣化知らずです。

Qステアって使い捨てみたいにして遊ぶ人が多いと思うんだけど、
バッテリー式じゃないから何百回、何千回遊んでも
全然ガタがこないんですよね~。
本当によく出来たおもちゃだと思います。

チョロQのゼンマイ式のエンジンも、
何万回遊んだって全然平気なんですよね~♪
やっぱチョロQって最高!

Qステアがいくら丈夫でも、
2m以上のところから落下するときは、
落下中に足などでワンクッションキャッチしとかないとこわれちゃいます。お気をつけて~。

2009/07/07 22:51 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/264-e0388ab8

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

