--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/06 (Mon) 久々の新Qステア・デロリアン2登場!ちょっと気になる、ハイパームーブドライブタウン!

USJジャパンに新しいQステア、デロリアン2が発売されました。
お値段は1800円です。
Qステアを、まだ生産してることを知り、うれしくて今日は一日中Qステアを走らせていました。


7月18~19日に開催される、
東京ビッグサイト おもちゃショー2009では
新たなチョロQハイブリッド(?)が発表されるようです。
私も行って、レポートしたいのですが、仕事でいけません。
行きたいなぁ…
マルカネット
ハイパームーブドライブタウンというものが発売されましたね~。
モーターチョロQみたいです。
個人的に
この『ハイパームーブドライブタウン立体8の字セット』のコースが、
チョロQ、チョロQハイブリット(?)、Qステアで使えないかな?と興味心身です。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<Qステア 台所チャレンジカップ開催! | TOP | 中野行ってきました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/263-ef20d949

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

