--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/06 (Mon) 中野行ってきました!

中野マップ

1_20090706045555.jpg
中野はやっぱり、チョロQの楽園だった…

2_20090706045556.jpg

3_20090706045556.jpg


4_20090706045556.jpg


夜勤明け(徹夜)で中野へ行ったため、電車の中で睡魔に襲われました。
電車の床に眠くてしゃがみ込んだ私に、
優しい紳士の方が席をゆずって下さいました。
おかげで眠れました。
あのときはありがとうございました。
ロータスピアッツァさんと、第一回QFF会を開催します!
参加者は、ロータスピアッツァさん
       YE7
       TA73(?)
       他参加者募集中!

中野だけ十分一日満喫できますね。
アルフに、えーもじゅ、モジャQ-to、そしてショーケースの数々…

お金は大事だから、トレード大会やりませんか?
SIDE+Bのガチャ持っていきましょうか?お店なみに、いっぱい持っていきますよ♪
もちろん未開封で♪

荻窪にあるオモチャのとらやにも行ってみたいなぁ~。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<久々の新Qステア・デロリアン2登場!ちょっと気になる、ハイパームーブドライブタウン! | TOP | チョロQリペアチャレンジ!天国と地獄!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


中野にて20%off 

イエローのLOTUS☆
カスタムしたばかりの赤色と、色違いが手に入り、良かったですヨネ。中野の20%offはイツまで、でしょうね・・・聞き忘れたニャ。

2009/07/06 22:53 | TA73 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/262-a252e87e

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

