--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/29 (Mon) タワーレコードチョロQ発売!各店舗に10個づつ?トランスフォーマー、マクロスF、エヴァンゲリオンチョロQもえ!プッシュ!ポケモン、ドラゴンボールZ改っておもしろいね!

本日タワーレコードへ行ったら、ありました!
タワレコ30周年×チョロQ30周年企画タワレコチョロQ!

チョロQには黄色いボディに、黒い窓、黒いエンジンが入っていました~。
ちびっこチョロQにも黒いエンジンが!ちびっこではレアですね!

タワレコチョロQ,とっても素敵なチョロQで、
エヴァチョロQとタワレコチョロQ、どちらも作りが上等で大満足ですね。(高いけど)
おこずかいでやりくりをしている子供たちは、どちらか一個でも買えればお金持ちですねぇ。(涙)


トランスフォーマーネタいくで!
先日寄った、銀座博品館トイパークでも公開中の
トランスフォーマーおもちゃを大プッシュしていました。

専用のディズプレイに、コーナーまで設けてもう大変な状態です~。
調べるとアマゾンでも1万円クラスのトランスフォーマーがバシバシ売れていて、
トランスフォーマーのおもちゃは今一番売れているのではないでしょうか。
コンボイチョロQほしいなぁ~。
映画ではオプティマス・プライムですが、私にはやっぱりコンボイのほうがいいなれていますね。
映画のトランスフォーマーめっちゃ面白いですね!
個人的にはビーストウォーズ大好き。

続いてマクロスネタや!
2_20090629210937.jpg
マクロスFの劇場版が今年の秋に始まるそうですね~。
マクロスFの主人公は美女二人に囲まれて、
複雑なドロドロ三角関係…?
ダイアモンド・クレパスっていう歌しびれます。
最後はエヴァンゲリオン!3_20090629210938.jpg
そして現在公開中のEVAは、グチョグチョのベチョンベチョンな内容なのではないでしょうか?
個人的にはEVAはTV版が一番面白いですね。
あの、敵を倒してもすっきりしない感じとか、
普段使わない脳みその部分を使うところがいいのでしょうか?

ちょいエロなところと、少しでも目をはなすと内容がわからなくなってしまう展開が、夢中にさせる秘密なのでしょうか?
チョロQも、トランスフォーマーとかエヴァのように、大人気にならないかなぁ…
ぜひ映画化してほしいですね。
↑のネルフハマー。
お気づきでしょうか?(ふつう気づかない)
4_20090629210939.jpg
実は軽360ccコレクションの真っ黒なスタンダードエンジンと、組み替えて
白黒の、使徒カラーのエンジンに仕上げてみました。
結構お勧め♪

5_20090629210940.jpg
↑エンジンの組みかえって意外と楽しいですよ~♪
 性能以上に、見た目で楽しめます。
 好きな色のパターンをつくってみては?
MAD系のエンジンでは、ロングMADが一番バネが長かったです。
やっぱり耐久型のエンジンって強力なバネが入っているのね~!
耐久エンジンもえ!!!

日記 | trackback(1) | comment(4) |


<<サイト作りつかれる | TOP | 新しいチョロQはなんだ!?みんなで考えよう「HI○○○○」!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


TAWARECO 

私はお金持ちじゃないのでタワレコは泣く泣くパスですが,改めて通販とかでいつかは買おうかなぁ~と思ってます♪
しかもタワレコ取扱店がとても遠い(汗)
変わりに違うQを買って我慢をしようと思ってますが….

 私は一回パンサーとパンサーを組み合わせてまっ黄っ黄のエンジン作ったことあります♪エンジン組み変えってやってるとはまりだしてしまいます♪

2009/06/30 19:13 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: TAWARECO 

やっぱり高いですよね~。
ゼットグランさんに教わって、
実は黄色エンジン今初めて作りました~。
これ楽しいですね~♪

2009/06/30 22:36 | YE7 [ 編集 ]


コンボイ司令官 

トランスフォーマーといえばやっぱりコンボイ。チョロQロボでありましたネ♪
ネルフエンジンのカラーコーディネイトがいいですね。
マクロスQ再度登場ありがとうございます♪

2009/07/02 07:25 | す [ 編集 ]


Re: コンボイ司令官 

チョロQロボコンボイ欲しいわ…
マクロスQ、何度でも登場します♪

2009/07/02 23:12 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/255-9c6fe1ab

トランスフォーマー万歳!
DVDが待ち遠しいな //トランスフォーマー玩具でトランス! 2009/09/17 16:08

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

