--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/28 (Sun) すみやさんビートル


TA73のニュービーカスタム。
今日、TA73と明治公園のフリマまで歩きながら、タイヤを交換して、
エンジンを載せ換えました。

銀座の博品館でぶらぶらして…
巣鴨のミニチュアカーショップ、ガリバーで、ピンクタイヤのチョロQを買って、
帰りの電車内でカスタムしました~。

私は強力なエンジンを載せたいのですが、
TA73はツートンカラーのパンサーエンジンが一番好きなので、
MADエンジンと、スピードMADエンジンを組み合わせて、
パンサーカラーのMADエンジンを作りました。

3_20090628213949.jpg
宝石みたいにきれいでしょ?
エンジンって普段は見えないから、
なんだかとっても素敵!
見えないおしゃれです。
綺麗な下着をきている感じ?
ちなみに今日のTA73のパンツも、このエンジン以上にとってもかわいかったです。

こんなに小さくてもエンジンってよばれているのだから不思議ですね。


4_20090628213949.jpg
あまりで作ったエンジンは、ギアも青いのでブラックエンジンカラーですね~。
性能はスピードMADエンジンそのものです。

2_20090628213949.jpg
赤いホイールにピンクのタイヤ~♪
同系色のグラデーションって、洋服でもおしゃれな感じしますよね。

new1.jpg
↑私がカスタムしたニュービー…
 やっぱりTA73のほうがセンスいいわ!

愛車紹介 | trackback(0) | comment(5) |


<<新しいチョロQはなんだ!?みんなで考えよう「HI○○○○」! | TOP | サイド+Bで100円で入手そた、ロールス、ネルフ本部へ侵入ポケモン!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


カラーコーディネイト 

洋服の着こなしと一緒で足回りとエンジンのドレスアップ
TA73さんセンスいいですネ♪
しかもYE7さん特製の赤/黄 スピードマッドエンジンで外見だけでなく中身も秘めたものがあります!
次回参戦が楽しみです☆

2009/06/28 22:37 | す [ 編集 ]


TA73のセンスはいいです 

貴重なチョロQいただきありがとうございます。
大切にコロコロさせていただいております。

今日立ち読みしたチョロQ大図鑑VOL2にすみやさんのページが…!
すみやさんチョロQの本にたくさんのっていてすごいなぁと思いました。

次回Q-FANは、エンジン規定をもうけようと思っていますので、
このエンジンは残念ながら使えないのです…
せっかく作ったんですが、MADエンジンとか持っていない人も多いので~。
才能よりもテクニックで差が出る大会にしたいです。
ですのでQ-FANにはたぶん新しいファッションで挑みます。

ニュービーいじりすぎ(笑)

2009/06/29 00:32 | YE7 [ 編集 ]


すsanニュービー☆ 

出来もいいが、ソレ以上に、写真写りが最高いい☆クリア。
私・・・TA73 センス、
いやいや、ただのハデ好き?だったりして。
エヘヘ、
すsanのニュービー、こんなに派手にしちゃい~
良いものでしょうか?
ウエーン・・・
コレ、QーFANでは規定外ですか~
残念。
また、ステキなデザイン考えようット。

2009/06/30 02:41 | TA73 [ 編集 ]


ミカド 

すみやさんのニュービートルかっこよすぎて・・・うっとり・・・・

2009/09/13 16:00 | LM [ 編集 ]


Re: ミカド 

LMさんはじめまして。
コメあり。

2009/09/13 20:03 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/253-f6d49014

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

